みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
とりあえず
同じパターンも多いみたいなので、とりあえず無料分だけで充分かと思っています。有料分から突然面白くなるのかもですがw
by ぷう123-
0
-
-
3.0
お嬢様はお仕置きが好き
お嬢様・ももは、お仕置きが大好き。オイタをしては、お尻を叩かれる…そして気持ち良くなってしまう…、って純愛ラブコメじなかったのね!
by のうねいむ-
0
-
-
4.0
なんか読んでしまう
絵は綺麗でタイトルからして一体どんな話に…と思ってよんでみました。結果、エロい(笑)だけど、面白い。好きです。
by さくらもち00-
0
-
-
3.0
お仕置き
どんな話しかと思いながら読み進めていきました。なんだか独占欲がとても強くてビックリです。あまりにもお嬢様すぎて、何も知らなくて、でもとっても素直なお嬢様です。絵がとてもかわいいです。
by ツネジ-
0
-
-
3.0
なにこれ?と思いつつ
なにこれ?と思いつつ、ついつい読み進めてしまいました。
ベタな展開の桃ちゃん可愛くて、彼も愛あるド変態でうける。by しおしおしおお-
0
-
-
4.0
可愛い
いつも子犬の様に震えているヒロインに違和感はありますが、絵が可愛くてつい読み進めています。
by つのの-
0
-
-
5.0
桃は大好きな夏樹くんに似合う女性になる為に日々努力してきた女の子。理想的な女の子に育った桃を、夏樹は色んな意味で可愛がり始める。
桃が何も知らないお嬢様なので、夏樹は自分の理想にもっと近づけようと教えていく。
桃の反応と、夏樹くんの為と努力しているところが可愛いです。by ミルミル0129-
0
-
-
3.0
なかなかな性癖
絵のタッチがイケメンと童顔の可愛い子で、無料で読める作品数も多いから読み始めた。また、レビューも高評価が多くて読み始めたが、、、この性癖が趣味な人はいいが、下手すると、洗脳、ドメスティックバイオレンスに当たらないか??読むの断念したいと思います。
by あらまあさん-
0
-
-
3.0
なんだか、洗脳…ですよね?
溺愛というより。洗脳。
怖いような感じもするけど、ヒロインもヒロインだからいいのかな?!by のーちゃら-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で可愛いので見やすいですね。
設定的には「なんだソレ?」的なことは多々ありますが、サラリと読めばおもしろいです。by MMM-
0
-
