みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
えっちーすぎる。そしてお嬢様ドM。お互いが気持ちよくなる日がくるのかな?お尻叩く、縛る以外の可愛がり方も見たい
by kanabu-n-
0
-
-
3.0
内容はおもしろいのだけど
話とか設定はおもしろいのだけど、
いかんせんヒロインが小学生にしか見えない。。
となると、ヒーローがかっこいい分、ただの病んだ性癖に見えてきて、
感情移入できず。by ゆりじゃんぷ-
0
-
-
2.0
ちょっと
うーん。私にはちょっと合わなくってお話しのながれも、相手役の良さも実感できずリタイアでした。ごめんなさい。
by りかしゃかい-
0
-
-
4.0
夏樹くん
夏樹くん、ただのドSかと思いきや読み進めると根底にしっかり桃への愛を感じて良きです。まぁドSには変わりないんですけど、読み進めた方が面白いです。
by あかあおおれんじ-
0
-
-
3.0
まあまあ
思ってたより激しくてびっくりしました笑
なんかほんわかロリロリしてる女の子がこの男の子に出会えてよかったけど、変なおじさんに捕まったら人生おしまいだねーとか思った笑by ぺこぺこ2029-
0
-
-
3.0
絵は
かわいいしきれいな気がするけど内容がじれったいと言うかじれったいんですよね。全然先に進まないしどうなっていくかもどうでも良くなってくる
by ショコラ05-
0
-
-
4.0
いいエロさ
絵がとても綺麗だし、行き過ぎず、グロすぎず、いいエロさがあってどんどん読み進めてしまいましまた。
お兄ちゃんがでてきて、これからどうなるのか。。楽しみです。by かえであん-
0
-
-
3.0
ちょっと笑ってしまった。
スゴく愛されて、それが歪んでるくらい伝わるのだが、、、、やってるお仕置きが可愛いやら、面白いやらで、笑ってしまった。
by 5ま-
0
-
-
2.0
好みがハッキリする作品
絵が可愛いなと思い読み進めていましたが、ヒロインがドMなので…共感できないのとエロいシーンもあり、ドS男子が好きな人には刺さる作品だと思いました。
by あまね諸星-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
この作家さんの絵が可愛い。主人公が本当に純真で可愛いのに、大好きな幼なじみから、色々と教えてもらい大人になっていくんですね。続きが気になります。
by ORTりえ-
0
-
