この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(111ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,727件
評価5 34% 3,309
評価4 31% 3,040
評価3 23% 2,280
評価2 8% 748
評価1 4% 350
1,101 - 1,110件目/全9,727件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    好きな子を前に触ったりしてて、我慢できるものなのか。桃ちゃんを自分の理想にするための、夏樹くんの変態的こだわりがすごい!笑

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    内容的には、少し変態かな~(ご本人たちも言っている)と思うけど、とにかく主人公がかわいくて、彼氏がかっこいい。それだけでも楽しめる。

    by
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵は凄く素敵ですが

    ネタバレ レビューを表示する

    いつまでもお仕置きしてるだけなのかな…と思ってしまいます。最新号まで飛ばしてみたものの、まだ躾してる感じなのかな。
    二次元だからこそできる洗脳やしつけ、それが魅力なのですが発展はまだかなと思ってしまいました。
    本番が好きじゃ無い方にはドキドキできてお勧めできますが、早く二人がエッチしてくれ、という方はダメかもしれません…

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず84話まで読み終わりました
    うーん。初めは女主人公が可愛くて読み進めていましたが、一線を越えてからストーリーに意外性がなくなってダラダラになってきたのが残念

    by luchi
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    お尻たたかれすぎかな

    今のところ、そこまで読めてないからかもしれませんが、お尻たたかれすぎかな…でも絵がきれいだから読んでます

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    お嬢様は・・・。

    タイトルに惹かれて拝読しております!!イラストもとっても綺麗で可愛くて、内容もとても見ていてドキドキします!!桃がかわいくて、夏樹くんは格好良くてそんな二人が・・・理想的過ぎです!!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    w

    ネタバレ レビューを表示する

    すごいストーリーだなw
    ドSとドMの内容ですね!
    そんな事するのもびっくりだけど、そんな事されても言う事聞いてるなんて…

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がとても綺麗で読みやすいのですが、ヒロインが箱入り娘とはいえ、洗脳に近い方法で束縛していてどうかなーって思います。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なかなかクセが強い

    おススメに上がったので読んで見ました。主人公の2人とも凄く魅力的だし、デフォルメの絵も可愛い!!けど、性癖的な部分でクセがあるかな^^;ストーリーの進みも遅めなので、星3つにしました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    2人ともある意味純粋?で可愛いですね。無料分読みましたがこの先どうなるのか楽しみです。普通に結ばれる日は来るのでしょうか

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー