みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分まで読みました
好きな子を前に触ったりしてて、我慢できるものなのか。桃ちゃんを自分の理想にするための、夏樹くんの変態的こだわりがすごい!笑
by たらごん-
0
-
-
4.0
かわいい
内容的には、少し変態かな~(ご本人たちも言っている)と思うけど、とにかく主人公がかわいくて、彼氏がかっこいい。それだけでも楽しめる。
by 随-
0
-
-
3.0
絵は凄く素敵ですが
いつまでもお仕置きしてるだけなのかな…と思ってしまいます。最新号まで飛ばしてみたものの、まだ躾してる感じなのかな。
二次元だからこそできる洗脳やしつけ、それが魅力なのですが発展はまだかなと思ってしまいました。
本番が好きじゃ無い方にはドキドキできてお勧めできますが、早く二人がエッチしてくれ、という方はダメかもしれません…by Tomoka*-
0
-
-
3.0
とりあえず84話まで読み終わりました
うーん。初めは女主人公が可愛くて読み進めていましたが、一線を越えてからストーリーに意外性がなくなってダラダラになってきたのが残念by luchi-
0
-
-
2.0
お尻たたかれすぎかな
今のところ、そこまで読めてないからかもしれませんが、お尻たたかれすぎかな…でも絵がきれいだから読んでます
by ももになりたいプーちゃん-
0
-
-
5.0
お嬢様は・・・。
タイトルに惹かれて拝読しております!!イラストもとっても綺麗で可愛くて、内容もとても見ていてドキドキします!!桃がかわいくて、夏樹くんは格好良くてそんな二人が・・・理想的過ぎです!!
by とかげ04-
0
-
-
3.0
w
すごいストーリーだなw
ドSとドMの内容ですね!
そんな事するのもびっくりだけど、そんな事されても言う事聞いてるなんて…by 忙しいネコ-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗で読みやすいのですが、ヒロインが箱入り娘とはいえ、洗脳に近い方法で束縛していてどうかなーって思います。
by レオココ-
0
-
-
3.0
なかなかクセが強い
おススメに上がったので読んで見ました。主人公の2人とも凄く魅力的だし、デフォルメの絵も可愛い!!けど、性癖的な部分でクセがあるかな^^;ストーリーの進みも遅めなので、星3つにしました。
by ちぃ9119-
0
-
-
5.0
かわいい
2人ともある意味純粋?で可愛いですね。無料分読みましたがこの先どうなるのか楽しみです。普通に結ばれる日は来るのでしょうか
by こりらっこぷー-
0
-
