この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】のレビューと感想(104ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,728件
評価5 34% 3,310
評価4 31% 3,040
評価3 23% 2,280
評価2 8% 748
評価1 4% 350
1,031 - 1,040件目/全2,717件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    んー

    レビュー評価が高いけど、浮世離れしてるお嬢様と変態男との痴態プレイ、絵柄が少女漫画風だからまだいいけど、時々キャラクター風になるのも意味が分からん

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    絵が気になる

    顔はうまいけど体つきや動きに違和感があります。あと女の子泣きすぎたり、おどおどしすぎてて話になってない感じがします

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    可愛いです

    主人公はかわいいですし、相手はカッコよく、キャラは綺麗です。
    無料部分を読んでいますが、今のところお仕置きがメインで、ちょっと謎です。これからストーリー展開が面白くなることを期待してます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おしおきがエロすぎてヤバイです。しかも、無知で無垢な女の子を自分好みの変態にしていくなんて、、、。おもしろいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    桃ちゃんがとにかくかわいいですね。なつきくんも国宝級?な、イケメンでお金持ちなのに、超がつくほどの変態でドSってのがいいです笑

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    途中まで読みました
    絵に惹かれて読み始めたけどなかなかの変態なお話で、、笑でもラブラブな感じだから良いのかな!
    面白くてどんどん読んでる!
    もう少し読んでいこうと思います!

    by qw7
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    何も知らない桃、かわいい。
    自分が、なつきのおもちゃになってる事も知らないで、自分を責める…
    いじらしい…

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    これはなかなかのものですね。
    読者の興奮感をすごく煽る描写が上手に描かれていてとてもいいです。そして、本当にエロい、えろすぎる。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がかわいくて読み始めたらハマりました。めちゃめちゃ変態なイケメン。そのイケメンを大好きなヒロイン。ふたりのやりとりがおもしろい!おしおき!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    うわあ

    うわあ
    夏樹くんどどどどSにも
    程があるwww

    ももちゃんがかわいすぎる...
    純真無垢な感じもいじめがいがあるのかな...?

    by hhh0000
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー