みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
スパンキングとエロ
ソフトなスパンキングとエロです。
主人公同士、お互いの気持ちに気づいているのかいないのか。結局2人はちゃんと結ばれます^_^by かな333555-
0
-
-
5.0
まさしく理想
私にとっては、どストライクの作品です。
単純なSとかMの話ではなくて、ひたすらヒロインを愛して執着するヒーローが、優しく性や愛の手ほどきをしてくれます。
私にもこんな幼なじみがいたらよかったな~、と思います。
絵もストーリーもかわいらしくドキドキできる、素敵な作品です。-
0
-
-
5.0
イラストが可愛すぎて、とても可愛いし純愛だけど、泣き顔が可愛いからとSっけを発揮する主人公の想い人とのストーリー
by プレアデス星団-
0
-
-
3.0
無料版と毎日閲覧を利用して途中まで読みました。
ギリギリTL作品じゃないのかな〜
ちょっと刷り込みものは苦手なので、途中でやめましたが、そういう系がお好きな方にはいいと思いますby あんいちゆ-
0
-
-
4.0
やばい‼️
絵が可愛いから読んだら、めっちゃエロい!
お嬢様を躾けるなんて…それもめっちゃカッコいい王子様的な幼馴染が‼️by あ919-
0
-
-
5.0
エロエロ…デス
でもお嬢様は可愛いし夏樹君は素敵です
ただ…夏樹君が益々過激になって来てる気がします🆘
かなり際どい場面も多々有る気が…なかなか課金出来ないけど無料配信はぜひ読みたいです😃by ゆえプン-
0
-
-
5.0
もうだいすきです!とにかく絵がすき!男の子も綺麗でかっこいいし、女の子もとってもかわいいし!課金して一気に読んじゃいました!
by もきちとーます-
0
-
-
3.0
なかなか面白い
さすが?!お嬢様だけあって、擦れてない!一途!
好きな人に対して一生懸命だけど、ズレてて面白いです。
気持ち良さも表現されているので、本人たちが良ければOKだろう、不快にはなりませんでした。
ちゃんと結ばれるのは何話なんだろうと気になります!by れみなみ-
0
-
-
4.0
エロ可愛い。とにかくエロ可愛い(〃ω〃) それしか言葉が出てこないけど、エロカワイイ(*≧∀≦*)
最初はアニメだぁと読んでたけど、可愛くてハマるby mkewpie-
0
-
-
3.0
なんとも
私的には絵のテイストは好みって感じでは無いが、エロっぽさが伝わるいい感じだと思いました。興味をそそられる感じです。
by れんばな-
0
-
