みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まぁまぁ
だいぶ、ズレてる感じの二人ですが…
絵はとにかくキレイなので抵抗なく読めます。ただちょっと性格がぶっ飛んだ二人です笑by さぶちゃんず-
0
-
-
4.0
愛おしくて、泣き顔フェチ?
好きなんだなぁ〜と思うけど、そんなことまでしちゃう?お尻叩かれすぎて冷やしても間に合わないのでは?と心配になる。by 蒼いとり-
0
-
-
1.0
うん。
ちょっとヒロイン幼すぎて、
私は、あまり好きではないかなぁー。
でも、好きな人は、好きな作品かも。by chibis-
0
-
-
3.0
絵は可愛くて好きなんだけどなー
展開が今一つ
夢中になれる感じがしないんだよなー
読み進めれば、変わってくるのかなあ?
無料だったら、読み続けたいけども…by ゆにょか-
0
-
-
3.0
絵が可愛いし面白いけど
絵が可愛いし面白いけど、だんだんとプレイ?がエスカレートしている感じで、途中であんまり読めなくなりました。
by なにぬねの(:3っ)∋-
0
-
-
5.0
何ジャンルの漫画だろう…
とにかく絵が可愛くて上手で読みやすいです。内容はまぁエロいんですが、ただただエロいだけではなく夏樹君の深くそしてちょっと歪んだ?愛が隠れていたり…。桃はこんな何も知らないお嬢様が現実世界にいたら、それはそれは生きづらいだろうなと心配になりますがあまりにも純粋で夏樹君への愛が深くてだんだん可愛く見えてきます(最初は若干イラッとしたりしました笑)どういう最後を迎えるんだろうと続きが気になる作品です。
by カバねこ-
0
-
-
3.0
けっこう好きです
ももちゃんが可愛いのと、夏樹君がキレイなのがいいです。そして画が美しいのに反し、2人の会話が真剣かつバカバカしい、そのギャップが面白い。
by マミーぽこサマ-
0
-
-
2.0
よくわからない
無料分読んだけど、よくわかりませんでした。評価まずまず高かったので読みましたが...課金はないかな。
by Bindloss-
0
-
-
5.0
絵がきれい!
お嬢様とはいえ、ものすごく性の知識が無さすぎて(夏樹くんのせいでもありますが…)素直に騙されているのが桃ちゃんの可愛いところだと思いました。
とにかく絵が可愛いので好きです!エロチックです!by れもんじゃむ-
0
-
-
3.0
飽きてしまいました。
可愛らしい女の子(ドM)と綺麗な彼氏(ドS)との、大変マニアックなお付き合い模様が面白いんですが、進展が遅く同じ事の繰り返しで飽きてしまいました。
あと、ちょっと絵が見づらいかな…。
ごめんなさい。好みの絵じゃない為、余計に飽きたかもしれません。by 柚子味噌-
0
-
