みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
んー。
絵は可愛いですよ?主人公も小さくて。。。
でも、ストーリーがなぁ。。特別面白いわけでもないし、きゅんもしない。by まーはーまー-
0
-
-
3.0
ヒーローとヒロインの絵が違いすぎるんだけど(縮尺も違うような)とりあえずヒーローは色っぽくてキレイだし、適度にやらしくて面白いけど、早く先に進まないかなー。。
お尻たたきでひっぱるひっぱる!by ひろりりん-
0
-
-
4.0
お仕置き…
こんなエッチなお仕置きを、こんなイケメンにされるなら全然されたい!イケメンならなにひても許しちゃう!
by はな326-
0
-
-
3.0
笑顔かなり綺麗で女の子も可愛いです!
男の人もかなり大人っぽくてカッコイイです。
ラブラブってよりは特殊な性癖なお2人って感じですね(笑)
たまにえっ!?みたいな展開もありますが、そこも楽しんで読んでいます。by ものまあん-
0
-
-
1.0
おぞましい 恐ろしい
主人公の桃が幼な過ぎて、幼稚園児のようにしか見えない。お嬢様で、しかも男性を好きだという理由だけで、何をされてもされるがまま。
児童ポルノを見せられているようで、映像を漫画化して、実写では出せないろりこん感を増幅させている。
こういう設定が犯罪を助長させるているのではないか。漫画も表現の自由以前に犯罪防止の意味で規制して頂きたい!
最低です。by アリアドネのママ-
3
-
-
5.0
絵がとても綺麗です。ストーリーもしっかりしており入って来やすかったです。課金しようか迷い中です。。。。
by にににににににか-
0
-
-
4.0
世間知らずの純真無垢なお嬢様でいくらずっと好きな人だからとはいえ、もっと相手を疑っていいのでは?とは思いますが、絵は可愛いです。
by リコ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ✖✖✖
桃ちゃんかわいすぎるー!夏樹くんもかっこよすぎるー!変態だけどwwwこんなことありますか!?うらやましいような…恥ずかしくて無理なような
by ポポリム-
0
-
-
4.0
こんな主人公みたいな女の子いるのか⁈ と思いながらもついつい読んでいます。
ある意味洗脳だけど、ずっと夏樹君とラブラブで行くのかな⁇ どんでん返し的な事が起きるのかな?by ハルつき-
0
-
-
5.0
世間知らずのお嬢様ももちゃんと、そんなももちゃんを小さいときから、自分好みの女性に育ててきたなつきくん。
とにかく面白いです!!by マリコ★-
0
-
