みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
作者さんの描く女の子、かわいい&やらしい身体が満載?です。オトナ向けほどのハードさはないけど絵が綺麗なので十分、楽しめそう笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
ネコ目線ってのが面白いよね!
そして銭湯が舞台なんて最高じゃん!
有りそうで無かった話ばかりだけれども、イラストが好きなんでこれからも楽しく読ませてもらいます!by 右上がり-
0
-
-
5.0
春樹さんが描く女子は、女子からみても羨ましい位可愛い&セクシーです。
そして、女の子が皆気持ち良さそうで羨ましいです。by ペン三郎-
0
-
-
5.0
春輝さんのえっちな漫画が好きでよみあさってます。えっちな描写が上手で出てくる女の子が可愛い、えっちな内容は男性目線ですが個人的には好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
看板猫のタマさんの目線で物語が展開していきます。あくまでも猫のタマさんの目線だから何故人間は?という場面が出てきてとても面白いです。色っぽい絵もとてもキレイです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
番台猫のタマさんの方だけを読みました。
8話まで無料でしたが、どうしても最後が気になって課金しました。
ハッピーエンドで良かった✨
その後も美女達にちょっかいだされているので、ハッピーエンドじゃないのかな笑
エロい描写も好きですが、ストーリーも良かったです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絶妙な
さすが春樹作品。。女子ですが興奮します!銭湯も女子寮も猫目線でそこまでいやらしくなく。でもエロいー!ついつい読んじゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
斬新
猫目線でのストーリーで、斬新さを感じました。しかし内容は、あり得ないでしょ!ということばかりで無料分で終了です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
新しい感じ
猫目線の漫画なんて初めてです!無料なので読み始めましたが、絵がきれいで女の子が可愛いのでパラパラと読み進めてしまっています。最後まで猫目線なのかな。。?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が美しい
話も面白いしじれったいところもいい。猫が可愛いけど思わぬコメント?がまた魅力的です。ついつい読んでしまう。
by 匿名希望-
0
-
