みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
猫の気持ちを文章にしてるのがすごくくすっときて面白いとおもいました!
短編で読みやすくよかったです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
猫ちゃんの話しだけど
エロ強めかなと思いました。
が、、何か少し中途半端のような、、
男の子がもう少し積極的だといいかなと思いました。
鼻血のシーンは多すぎと思った。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料のとこ
を、まず毎日欠かさず読ませていただきました!
とにかく絵が好き!女子のボディバランスが最高です!線の質で柔らかさ、ハリ、無性に触りたくなる感じ!エロい!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
猫視点が面白かったです。ただ、男性向けです。女性は銭湯でそんな事はしないし、ニートはこんなにもてません(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいよね
個性豊かでかわいい子たちがたくさん出てくるので、見ていて飽きません。ストーリーが斬新で、内容も豊かなので、先が楽しみです。ネタバレ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
猫がご主人のことを心配して、種付けをしてくれる人を探してるんですね。猫なりに一生懸命でかわいいです。他の人たちも、それぞれ思うところあって生活し、ドラマがあります。
エロ要素が行きすぎな感はありますが、ギャグとしておもしろいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルに惹かれて
タイトルと絵に惹かれて読み始めましたが、とてもストーリーも面白く、絵もきれいなので、一気に読み進めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
笑いあり、エロあり。
春輝さん、絵が上手くて綺麗。女の子の体ががすごくエッチ。
ハーレムだけど、本命がちゃんといるという設定が個人的に好きなので購入。by ちゃんしー239-
0
-
-
4.0
グッド
作者のファンです
絵が自分好むで
リアル過ぎずちょうどいい
絵が気に入っています
これからも応援していますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
猫のタマさん目線で銭湯でのエロいシーンはなかなか面白いです。
一話完結みたいな感じなんで見やすいですよ。by 匿名希望-
0
-
