この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で30話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,044件
評価5 19% 194
評価4 40% 415
評価3 33% 344
評価2 7% 76
評価1 1% 15
301 - 310件目/全1,044件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    作者さんの絵がとっっても可愛いくて綺麗なので、ついいつも読んでしまいます。
    今回は猫目線で進んだりしてて、珍しい感じでした。ストーリーというより、やっぱ絵ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    女の子がみんな可愛い
    タマさん目線の話も面白い

    銭湯行きたくなる

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ちょっとエッチでこころをくすぐられます。おれも猫になりたいなぁーと思ってしまいました。絵が綺麗で好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    猫目線で話が進んでいくのが意外と面白いです。ストーリーもどうなっていくのか想像つかないし、かわいい女の子も色々出てくるので、もう少し読み進めようかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    猫のタマさん

    ネタバレ レビューを表示する

    無料キャンペーンだったので読んで見ました。
    猫のたまさん目線が、とても面白く冴えない男の子が何故かモテル設定も面白い。
    タマさんが牛乳飲みたいだけなのにエロクなったり面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    エロいんだけど好みじゃ無いみたいなやつ
    主人公がなぁ…好きになれないにもやもやするからリピはなし

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    たまさんがかわいいのと、後半の女子寮編ではたまさんがサラッとえっちな感じでよかったです。途切れ途切れでか買ったのでどういう流れでなのかはわかりませんが…。にゃんことのえちえちな感じが好きな方にはいいかもです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    目線が面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    銭湯の猫の目線で描かれた色んな女性とか色んな出合いが、面白いと思う。特に女性が同じような顔じゃなくて、個性が強いのも面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    男性向けのエロは男は冴えないやつ・・女性向けのエロは男がイケメンでないと萌えません。ま 銭湯の番台に座るって男の夢なんでしょうね。そして来る女は全員発情中。タマ曰く「メスが発情しているのに交○しないとは・・人間とは理解不能」

    by announ
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が上手い

    無料試し読みをしましたが、この作家さんは絵が上手いし、エロいし可愛いし、猫目線でおもしろかったので、読み進めたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー