みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
アイデア
斬新なアイデアがつまってますこうきたかかとか、続きが気になるようになってます
まだまだ読み始めですが早く続きがきになってますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
何の気無しに見てみたら結構夢中になってしまった。主人公の男性にはどうか良い思いをしてほしいなぁ。女性可愛い。
by ☆小虎★-
0
-
-
4.0
視点が面白い
なぜか可愛い客ばかりやってくる銭湯 を猫の視点で描画しているところが、とても面白い。
時には石鹸で転ばせたり、主人公のためとはいえ手当たり次第にメスとエロシチュエーションをお膳立てするところがまたよし。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作家さんが好きで無料のみ読みました。やっぱり絵がキレイで読みやすいです。ポイントが貯まったら少しずつ読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タマさん最高!!
無料分だけですが、タマさん目線で描かれているのが面白いです。
エロいけどエグくなく、毎話笑えて読んでいて楽しいです。
女の子がまた可愛い♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タマさんがかわいい!猫目線で描いてもここまで面白くできるって、すごい才能ですね。銭湯という、一見ありがちな設定でも、飽きることなく読み進められます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかくいい!
猫の目線が面白いし
女の子は可愛いし
読んでて飽きない作品です。
温泉に入りたくなりますね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この作者の作品は絵が好みで良く読んでます。ネコの目線というのが面白くてエロくなさそうで、でもドキドキするような感情を掻き立てられました。面白い
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか
猫のたまさん目線で描かれる所がいいですね。でてくる女の子達は勿論、可愛くナイスバディ。主人公の男の子の少し冴えない感じがまた良しです
by こぶたがビックリ-
0
-
-
4.0
やっぱり
話の内容は普通にラブコメみたいな形になるけど、絵のクオリティーが半端ないから動物も女子もイメージが変わってくる。
by 匿名希望-
0
-
