この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で30話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,044件
評価5 19% 194
評価4 40% 415
評価3 33% 344
評価2 7% 76
評価1 1% 15
271 - 280件目/全1,044件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    アイデア

    ネタバレ レビューを表示する

    斬新なアイデアがつまってますこうきたかかとか、続きが気になるようになってます
    まだまだ読み始めですが早く続きがきになってます

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    何の気無しに見てみたら結構夢中になってしまった。主人公の男性にはどうか良い思いをしてほしいなぁ。女性可愛い。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    視点が面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    なぜか可愛い客ばかりやってくる銭湯 を猫の視点で描画しているところが、とても面白い。
    時には石鹸で転ばせたり、主人公のためとはいえ手当たり次第にメスとエロシチュエーションをお膳立てするところがまたよし。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    作家さんが好きで無料のみ読みました。やっぱり絵がキレイで読みやすいです。ポイントが貯まったら少しずつ読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    タマさん最高!!

    無料分だけですが、タマさん目線で描かれているのが面白いです。
    エロいけどエグくなく、毎話笑えて読んでいて楽しいです。
    女の子がまた可愛い♪

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    タマさんがかわいい!猫目線で描いてもここまで面白くできるって、すごい才能ですね。銭湯という、一見ありがちな設定でも、飽きることなく読み進められます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とにかくいい!
    猫の目線が面白いし
    女の子は可愛いし
    読んでて飽きない作品です。
    温泉に入りたくなりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    この作者の作品は絵が好みで良く読んでます。ネコの目線というのが面白くてエロくなさそうで、でもドキドキするような感情を掻き立てられました。面白い

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    猫のたまさん目線で描かれる所がいいですね。でてくる女の子達は勿論、可愛くナイスバディ。主人公の男の子の少し冴えない感じがまた良しです

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    やっぱり

    話の内容は普通にラブコメみたいな形になるけど、絵のクオリティーが半端ないから動物も女子もイメージが変わってくる。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー