みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなかのファンタジーですが、絵がエロくておもしろいです。猫がしゃべるのがまたおもしろい。でも世の男性たちは、女性がみんなこんな風に思ってると勘違いしないでいただきたいと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信分だけ読みました。猫目線なのがすごくおもしろく、そして番台の男の子はカッコいいわけじゃないのに性格がいいのかもてるという、面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
猫好き
猫好きのため読んでみました。
うーむあんまり猫関係ないかも。でも絵は上手だしあり得ないけど面白いです。猫ちゃんの性別には驚きました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タマさん、可愛いけど
ギャグが強すぎで
全く微妙かな。。
この作者さんのを見るのは描写を求めてるけど
これはないかな。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
意味が
全然分からなく、即効で断念しました、笑。
絵も個人的に好みでなく、続きも気にならなかったので残念です。by SOFIE-
0
-
-
4.0
シュール!
猫目線の銭湯での人間モニタリング、かなりシュールでおもしろいです。シュールすぎて、エッチさが薄れます。ストーリーも1話が短いのでさくさく読めていいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
動物はシビア
猫が主人公という面白い展開で進んでいきますが、動物特に、猫の目線はとても冷めていて、人間の本質を見るような気分になります。この作家さん、よく見ていると思いました。面白いのでずっと読んでみます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
エロだけど
女性がいつも巨乳体型ばかり。男性はこういうほうがいいのかな?幼馴染とくっついたとこは良かった!優柔不断なのはイヤですけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生のマンガ好きです!
猫の目線ではこんな感じなんだねって
エッチな寮生活。
なさそうで実はありそうな展開ばかり。
女の子の絵がとても綺麗。by チェリーザクラ-
0
-
-
3.0
猫目線
猫のたまさん目線でお話が進む。ほんわかしていて面白いと思いますが、課金はないです。何も考えたくないときにさらっと読みたい作品。
by 匿名希望-
0
-
