この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で30話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,044件
評価5 19% 194
評価4 40% 415
評価3 33% 344
評価2 7% 76
評価1 1% 15
211 - 220件目/全1,044件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    まず絵が綺麗。主人公は根は真面目で奥手。もてないと思っているが、実はいろいろなかわいい子から好かれている。もどかしいが、猫が入っていることで、ソフトな感じになっている

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    かわいい!

    とにかく女の子がエロ可愛くてすきです!
    ストーリーはあまり面白いとは言えないかなぁ…
    けど絵が好みすぎてつい購入してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    他の作品も読んで気になって見てみました。

    相変わらず女性の体の描き方が綺麗ですきです。リアルに綺麗。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まだ無料部分だけしか読んでいませんが、猫は可愛い(笑)それ以外は、まったく興味なし(笑)猫ちゃんのコメント?物言いが面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗だしショート形式なのでサクサク読めて分かりやすい。曲者の客が多いけどみんな女の子なので楽しい。もしこれが男女逆だったらと思うと恐ろしい。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ

    猫が可愛い。絵もキレイで好き。
    内容はちょっと現実離れしてる感じはするけど、考えようによっては面白いかも。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白いです

    無料分まで読みました。銭湯のシチュエーションでちょっとエッチな感じです。刺激があまり強くなくドキドキな感じで面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    癒されます、、かわいいです!まだそこまで読み進めてはいませんが絵もキレイです。そして読みやすいです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    春輝さんの描く人物はいつも素敵でどの作品も拝読しています。今回も冴えない主人公に対して素敵で魅力一杯の女性達、そこに猫のたまさんの絡みが秀逸です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    猫目線なのがいい

    ネタバレ レビューを表示する

    エッチな女の子がいっぱい出てきますが猫目線で話が進んでいてすごく面白いです。まだ途中までしか読んでないけど男女の絡みがこれから出てくるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー