みんなのレビューと感想「やんごとなき一族」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 9話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/18 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
主人公の女性が、ガサツで垢抜けなくて好きになれない。
登場人物すべてが性格に難がありすぎます。
無料分だけでお腹いっぱいです。by 毎日めちゃこみ-
2
-
-
5.0
ドラマでやってましたね。見たことなかったけど、マンガを読んでみたらとてもおもしろいですね。観ればよかった
by あいややだいや-
0
-
-
5.0
佐都と健太の陽気で庶民派の強さがとても好きです。そして何よりも誰かを憎んでいるとかいうわけではなく、より良い方へ変わってほしいという優しさも二人が同時に持ち合わせています。家柄や体裁よりも大事なものに、この一族が気付いてくれることを願います。
by ckコンビ-
0
-
-
3.0
感想
テレビドラマの放送で気になり読んでみたくなりました。ドラマ以上におもしろかったので早く続きを読みたいです。
by キンダニ-
0
-
-
1.0
胸くそ悪い作品です。ドラマであった記憶で購入しましたが、心のそこから気分が悪くなる作品です。無料のみで脱落ですね。
by らむてんまろまろ-
1
-
-
4.0
お嫁さんがんばれ
庶民のお嫁さんが上流階級に嫁いで奮闘されています。最初の方は読んでてイライラしたけど、深山家に入ったあたりからは漫画の世界として楽しめるようになりました。嫁はドレイなみの扱いで、デフォルトされてる部分はあるけど、まぁ家によっては実際にあり得るだろうなと思います。
お嫁さんには漫画ならではの頑張りを見せて欲しいです。by フランスゴム-
0
-
-
3.0
ドラマ化されてましたが、、この漫画家さんの話だったんだとはじめて知り、びっくりしました。結婚をテーマにこれだけ色々なネタで描かれてるのすごい
by Appo-
0
-
-
1.0
テレビでしていたからちょっと見たけど 長く見れなかった
テレビでも思ったけど しっかりしろ男って思ってしまうから ダメby 毎回楽しみ-
0
-
-
4.0
玉の輿、ではないんだな。
お金持ちの家に嫁ぐって、大変。
でも、諦めず、妥協せずに立ち向かう姿を応援したくなる。
良家と呼ばれる家こそ、古い体質を重んじるから、変えていくにはすごいエネルギーが必要なんだなあ。
頑張れ!by cokko-
0
-
-
5.0
ドラマを見てめちゃくちゃ面白かったので漫画も楽しみです。最終回が見れなかったので漫画で読み進めたいです。
by marumaru19-
0
-
