みんなのレビューと感想「やんごとなき一族」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

やんごとなき一族
作家
配信話数
171話まで配信中
配信巻数
20巻まで配信中
  • 9話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/18 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,445件
評価5 26% 381
評価4 30% 433
評価3 30% 431
評価2 10% 140
評価1 4% 60
181 - 190件目/全1,083件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    サイトの広告から見つけて読んで見ました!まだ少ししか読んでないけど、おもしろそうです!これからみようと思います!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なんか古い

    絵柄も内容もなんか古臭くてあんまり共感出来ないです…。やんごとなき彼氏ん家も有り得ないけど、ド庶民の主人公の感覚も有り得ないと思います…。

    by neomi
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やんごとなさ過ぎる一族です

    主人公のサトがとっても等身大でリアルなので割りと感情移入しやすい漫画です。華麗なる一族は普通に居るし(笑)それが、あまりにも現実離れしすぎる世界観でもないから楽しく読める内容ですね!お互い見る目があるよ!夫婦で協力し合える関係性もとっても素敵だから応援してます!頑張れサト!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続きがドンドン読みたくなります!!

    主人公が度重なる困難に苦しみくじけそうになりながらも負けずに頑張り続けるところが本当にすごいです。
    そして、とっても楽しいお話で続きが気になり読むのが止まりません。早く続きがでますように。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    リアリティのある漫画が好きなので
    それを期待して読むとうーんという
    感じでした。
    無料話だけ全部よみましたが、
    ポイント使ってまでは読まないです。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    かたくるしい

    ドラマにもなって人気なのだと思うけど、良い子の主人公が不自然な困難に立ち向かうストーリーで疲れるというか、自分にはあまり合わないように感じました。

    by noiko
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    漫画とはいはえ、現実とかけ離れすぎている感じが否めません。芦屋の六麓荘といえば、もっと行いが上流ではないでしょうか…とはいえ、ふたりが上手くいきますように。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    えっ!やんごとなき一族テレビドラマで見てハマったけど、まさかマンガで見れるとは驚き&嬉しいです(*≧∇≦)ノ

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    やんごとなき

    この作品はドラマで知りました。案外はまりましたし、面白かったから、原作も気になりました。読んで見ると、面白いです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    頑張れ!

    うーん、今のところモヤモヤしてます。まだ無料分プラスαくらいしか読めてないからかもしれませんが、まだ仲間が増えてないのでモヤッとイラッとしながら読み進めてます。早くスッキリしたい!

    by hirori
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー