みんなのレビューと感想「やんごとなき一族」(ネタバレ非表示)(117ページ目)
- 9話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/18 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公がんばれ!
無料分のみですが、なんかなあ。
父親の行動も、子供がおもちゃ取り上げられて駄々こねてるみたいだし。
これからどんな逆境も、主人公には乗り越えて欲しいですね。by 希望の羽-
0
-
-
3.0
マイフェアレディ?
サトの反応でいちいち別世界感を強調してるのが失笑だけど。こういう話ってヒロインがよほど個性的に描かれていないと説得力ないのに、そんな役回りだからどこが魅力なのかわからない。感情移入できないのはそのせいだろうなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!格差婚の中、奮闘する主人公を全身で応援したくなりました。芦屋の上流階級の人間っていっても、内情はどろどろで汚くて、庶民の美しさを思い知ってほしいもんです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
芦屋って
漫画の世界ではあるけど、こんな世界観があるのかとびっくり。お嫁さん可哀想だなぁと思いつつ、義姉の意地悪さが際立っていてなかなか面白い。
結果的には頑張って認められるっていう筋書きなんでしょうけどね…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみで
ポイントが余ったら購入しようかな。気持ち良いシンデレラストーリーだったらいいんですが、、サトが無知すぎて教養ない設定だったかと納得しようとしたが短大卒だった、、多少の教養も身についてないとは、、、そしてこの一族下品でつまらない世界ですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました!彼氏の父親に腹が立ちますが、なぜわざわざ自分から泥沼へいくのか?漫画的にその方が面白いのだろうけど。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです。ドロドロ話(笑)
女性漫画って感じで好きです。名家の彼との差を感じながらも奮闘する姿は好印象です。
幸せになってほしい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やんごとなき一族
さすがこやまゆかりさん!面白いです!
純粋にお互いの愛情を認め合う2人に立ちはだかる豪華絢爛一家のプライドや慣わしのなかで、一生懸命自分たちを貫こうとする2人の姿が素敵ですれby よゆみ-
0
-
-
5.0
結婚って
結婚して生活スタイルが劇的に変わる大変さをとても身近に感じられる作品です。
視野を広げ変わって行く主人公を応援します。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昼ドラ
なんというか・・・バラ色の聖戦も読みましたが、どちらもヒロインが似たタイプのような。。とにかく、やたらと根性のあるヒロインて感じです。まぁ、登場人物がやたらと強烈だったり裏表の激しいタイプがうじゃうじゃしてるので、根性ないとストーリーが展開しないのかもしれませんが(笑)昼ドラのような嫌がらせや人間模様でドロドロしてますが、なんだかクセになる・・・そんな作品です(笑)
by 匿名希望-
0
-
