この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「Immoral」(ネタバレ非表示)(82ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で163話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,930件
評価5 18% 528
評価4 34% 999
評価3 36% 1,044
評価2 10% 280
評価1 3% 79
811 - 820件目/全2,930件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中までしか読んでないけど、優作の真意?を知った後も優作を憎みきれなかったなー。なんか切ない表情をしてる気がしたし。
    寧ろ樹里が慧を惚れる過程が私には分かりづらかったから、手術するまで樹里にイラッとしちゃった。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分のみ

    無料分のみ読みましたが作画も内容も面白かった。しかし、課金してまで続きが読みたいとは思いませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    俺様男子のジタバタ感が面白い!ジュリ側の話だけじゃなく、青山側の話の展開も面白い!まだ途中なのでこのまま読み進めたいです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    無料分終わったところで。忙しいカレシに寂しい思いをしていたところに思いがけず?酔っての同僚との関係。反発感は気になるの裏返しだったようで、この先どうなるか。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    すれ違いが…

    主人公達のすれ違いが長くてなかなか先に進まない。
    もやもやしてて続きが気になるけどポイント使ってまで見ようかどうしようか迷いどころです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    さきが気になる

    久しぶりに気になる話。なんだかドキドキする展開。はやい!!昼ドラのようです。ツンデレイケメンだらけです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    青山の立場で進む話の方が、グッときて面白い。というか、そんなふうに求められたい??
    樹里の魅力がもっとわかりやすいといいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    お互いの支店から読めていいんですが、ストーリーが進まないのはちょっとあきちゃいました。
    好きなんですが、長過ぎて。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    双方の側からのストーリーが読めてとても面白いです。まだ読み始めたばかりなので、どんな展開になるのか楽しみです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    恋愛感情はどこからはじまるか分からないってか( ºロº)
    私も第二の人生がはじまることを願うしかない!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー