みんなのレビューと感想「Immoral」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
青山かっこいいーのに。対してヒロインは仕事できてモテる設定なのに格好がすごいダサい時ある。そこが少し残念だけど話的には好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人
大人なストーリー。浮気や遊びの割り切った関係になるかと思いきや、結構本気。とはいえ互いに相手が居るからどうなるのかがよめなくてどんどんハマっていきます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵が綺麗でとても読みやすい。
初めから最新話まで一気読みしてしまいました…。
続きが気になります!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無理分読み終えました。なんとなくドロドロというか暗い印象でこの先どうなんだろうという感じです。この先の展開を期待します。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
欲望のままに浮気してしまう青山と樹里。
樹里の婚約者にバレそうで読んでいてドキドキするんだけど、この婚約者が怖かった…。
そして青山の彼女もめんどくさかった…。
無理分までしか読んでないけど、婚約者が周りから囲い込んでいく感じ、逃げられないなって怖くなりましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーの見せ方が面白い
絵は正直個性的すぎてあまり好きじゃないかも?と読み始めましたが、ストーリーの見せ方が面白いのでつい読み続けちゃいます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読み始めたばかりですが、だんだんおもしろいって思いながら読んでいます。描写も慣れてくると読みやすいと思います。
by かじかじん-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが、今のところハマっています。青山がどんな風に変わっていくのか楽しみです。大人のドロドロ漫画って感じで好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
登場人物に惹かれる要素がなく、先が気になるほどハマれませんでした。 まず男性の性格が悪すぎて。見た目も単なる暗い男でイケメンキャラに見えないし。 主人公も魅力的な女性とは思えず、かといってあるある的な共感もなく。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
話が進まない
無料分読みました。
結構好きなのに、
同じシーンを男女それぞれの立場で見せてるから、一向に話が進まない。
さすがに、読み疲れ、飽きちゃいました。
課金はないかな。by 匿名希望-
0
-
