この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「Immoral」(ネタバレ非表示)(84ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で163話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,930件
評価5 18% 528
評価4 34% 999
評価3 36% 1,044
評価2 10% 280
評価1 3% 79
831 - 840件目/全2,930件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    大人の男女の話で引き込まれます。
    思うだけではダメだったり、男目線の気持ちや女目線の気持ちもそれぞれ書いてるのでとても伝わります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すき

    話の内容が好きすぎました!ドロドロほどでもありませんがはらはらして楽しませてもらいました!面白い!!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    複雑

    無料分の25話まで読み進めましたが、複雑な展開になって、もっとお互い素直になれればいいのにと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    登場人物の心理が別々に描かれていて、勘違いやすれ違いに、読者はヤキモキします。あんまり好きさじゃ無い登場人物も、本心を知って応援したくなったり。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    大人な

    駆け引きとか言葉遣いとか、感じました。
    個人的には青山くんとくっ付きますことを祈ってます。
    カッコいいし、一途な感じがするし。
    オンリーワンていいですね!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    パーフェクトクライムの形ですよね?やっぱり話が面白いです。絵はあまり好みのほうではないですが、女側の視点からと、男側からの視点とで内容が重複してるだけにまた?って少しは感じるけどそれぞれの思いがあるのが知れるからなお面白い。浮気した2人も悪いし彼女を放置しすぎた大伴も悪いと思うし、だけど、復讐ってゆーか、目の前でプロポーズしたり浮気に釘さすとことか、少し怖って思った。そんなに好きだったならいくら忙しくてももっと樹里に連絡入れるなり大事にすべきだったかなと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵があまり上手くないので、続きは気になるものの、無料分で終了しました。1話が短いのに50ptは高い。。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    私もonly oneが欲しくなりました…
    いつも隣にいてくれる相手じゃなくても、本能のままに、求める相手。早く完結求めます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料まで読みました!とっても面白いです!じゅりをめぐる男の駆け引き…とても奥が深くこのまま課金していきそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    手術して子供が産めなくなり婚約解消…心が痛む内容でした…。
    あとは幸せになれる展開か?と思いきや、また一波乱以上ありそうです。
    続きも買いたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー