みんなのレビューと感想「ブルーピリオド」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1~26話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
これってアルフォートのCMで使われている漫画ですよね?無料試し読みしか読んでないですが美術関係の漫画面白そう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がすごく良いです。
構図だったり表情や細かく書き込まれている背景も。
芸大受験というテーマ自体は縁がないので興味がなくても
青春モノとして読めると思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
斬新ではある
珍しい、読んだことない話。しかし、ついていけるかな。絵の話んせめて美術部とかなら、恋も交えてとかじゃないとな。
by ゆうたん9-
0
-
-
3.0
試し読みぐらいではまだまだ分からないお話でした。推しのページに載っていたので購入して読んでみようと思っています!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
某作品と似ている
某少女漫画と似てるな、とテレビで紹介されてこの作品を知った時にまず思いました。勉強も人間関係も当たり障りのないようこなしてきた主人公が、絵の魅力に目覚め美大専門の予備校に通い美大を目指していく…というところが、某少女漫画とそっくりです。
全く絵なんて描いたことないのに、いきなり最難関の芸大なんて目指せるもんなのかな?とは思ってしまいました。
が、続きの気になる面白いストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い!
おもしろくて次々読んでしまいました!絵もとても綺麗で読みやすいです。わたしもあんな風に夢中になれるものがあればなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
思い出した
そういえば、美大の塾にこういう人いたなあ。なんでも器用にできて、そつない人。たいして練習しなくても、うまいんだよなー、なんでも
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
無料お試しがもう少し読みたい、他のアプリはもう少し読める。
レビューで読めるポイントがもらえるのはいい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ最初の方だけど、絵の漫画、、なかなかない設定で興味はわく。今読んでるのが終わったら読もう!!!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいと思う
いい話だと思います。
主人公の処世術、すごく分かります。
やりたいこと、興味のある世界に飛び込んでみることの大切さや葛藤が上手く描かれています。
でもなぜか途中経過で飽きました。
主人公最後までがんばれとは思ったけど、最後まで見届けてあげたいと思うほど、感情移入出来ずはまりませんでした。by 匿名希望-
0
-
