みんなのレビューと感想「ブルーピリオド」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 1~26話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
漫画大賞?ノミネート?になったことで気になっていてポイント貯めて全話購入しました!
ひょんなことから絵に興味を持ち、美大を目指すことにした高校生の話。美大がとてもお金がかかること、それぞれの美大によってだいぶ差があること、絵には聞いたことのない手法がたくさんあること。興味が薄い方でも興味深くなれる作品かと思いました。美術館などには興味を抱くことがなかったけど、この作品を通して美術館に行ってみたいと思えるようになりました。次の更新も楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
無料で何話読みましたが、購入して読みたいです。
器用で頭も良いが、冷めた日々を過ごしていた主人公が美術に出会いのめり込んで行くと共にこちらも引き込まれる感じです。
面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
頑張って!
作品中のデッサン等が、さすがにリアルです。
素人の落書きまがいの絵が注目されたりする風潮が嫌だったのできちんと絵に向き合う姿が嬉しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
主人公がいろんな壁にぶつかりながらもそれに真っ直ぐ立ち向かっていく姿がかっこいいし、読んでいておもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美大
美大生が読むとどう思うでしょうか。熱い情熱に心が震えるでしょうか。何かを創り出す事は素晴らしいことです。そして楽しい。このような体験を漫画を通じて共感できる醍醐味があります。
by dtjm-
0
-
-
4.0
最初は絵に興味のなかった主人公がどんどんはまり成長していく姿がとてもわくわくしますし、楽しいです。まだ読み途中ですが今後の展開が気になりどんどん読み進めていける作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少し前に話題になっていまのを思いだし購入。青春だなーと感じました。
人としての成長がみられると思いますby 煌らぶ-
0
-
-
4.0
無料購読だったので、私も学生時代美術部だったので親近感持って読みました。絵も綺麗で読みやすいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
新しい
絵が好きで気持ちがとても共感出来る部分がありました。心も成長していって
電車で声をかけてもらえるシーン好きです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春すぎて眩しいです。絵柄がすきなのと、美大生の男の子がめっちゃかわいくて読み始めたら止まらなくなりました。
by 匿名希望-
0
-
