みんなのレビューと感想「ブルーピリオド」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 1~26話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
同僚のおすすめで読んでみたら、とても面白かったです!
イラストも良いし、ストーリー展開もいい感じです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
今話題になってるので読んでみました。
私も表現する、仕事についてるので、共感できる所もあり。。。
絵のタッチも好きだし、ストーリーも面白かったです^_^by れんこさん-
0
-
-
4.0
題材が難しそうだけど
表紙の絵がきれいで読み始めました。はじめはとっつきやすくて、主人公の顔が好きでどんどん読み進めました。途中から、美術、芸術が専門的になってきて、「????」ってかんじになりましたが、青春マンガとして主人公のキモチを追っていく分には楽しめます。なんだかんだ、続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まったく知らない芸術の世界のため、新鮮で面白いです。読み進めるうちにこの題材を漫画にするのは難しいと思いました。この先どう進んで行くのか気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美術の道で生きてくことの大変さと感性だけではなく技術や経験も必要な世界なんだということがすごくよく分かる漫画です。
主人公の心の動きが丁寧に書かれているので読んでいて気持ちが入り込みます。
まだ序盤なので続きも読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じんわり心が熱くなる作品
真面目で勉強ができるのに遊びグループにいめ明け方の渋谷を見て帰るのが日常の中に、絵を描くというやりたい事が見つかって母親に承諾を取ろうとするあたりとか、応援したくなるピュアな感じが共感できるし引き込まれました。すぐ続きを読みたくなってます。
by 海月七-
0
-
-
4.0
続きがみたい
有吉さんのおすすめに出てきたので、とりあえず無料版を読んで見たばかりですが、今まで読んだ事のないジャンルでとても引き込まれて面白くはまりそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美術の知識が少しずつ身についていくようなお話です。芸大を目指し始める主人公が、絵画にハマっていくのが良くわかります。
by torajya-
0
-
-
4.0
テレビで紹介されているのを見て気になって読んでみました。主人公の努力という才能に圧倒されます。芸術の世界の勉強にもなります。まだまだ序盤までしか読んでないけど、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひきこまれる
悩める優等生の青春の物語に引き込まれます。美術のことをよく知らないからこそ、また面白さがまします!!
by つきとほし-
0
-
