青いふたり

あらすじ

胸が大きいのが悩みのひとみが一世一代の大博打で、クール&硬派な男・対馬に告白した!! 『派手に玉砕』という大方の予想に反し、2人はつき合い始めることになったけれど…!? 【同時収録】花とシーフ/片恋ジュリエット

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    君に届けでこの作者さんにはまり…
    こちらも、無料分だけ読んでみました。
    出版された時期はかなり昔なんだろうと思いますが、この作者さんは昔からホントに描写が丁寧なんだなあと思いました。

    胸が大きいことを気にしてる見た目大人っぽいけどほんとは繊細な女の子と、一見硬派だけど中身は純情な男の子の、見てると照れ臭くなるような青いお話。

    お金に糸目をつけなければ、作者さんの本全部買いたい…

    • 4
  2. 評価:5.000 5.0

    泣き!

    ネタバレ レビューを表示する

    クールビューティーと漢の話し、、。ではなく、等身大の高校生の話し。ついクールになっちゃう女の子。とモテたいが為に女子の前ではアホDKを隠す男の子。付き合ってみたら、全然違う。それがいい!と思い始めたら周りに本性バレて、さあ!←ここから泣いちゃう!最後まで泣いちゃいます!椎名軽穂最高。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    椎名軽穂先生の描く青春は、焦ったくてカッコ悪くて、それでもなんかなんか、なんかいいよね…!っていう感じです。(どんな感じよwww)
    気持ちの機微を捉えるのがお上手なんでしょうね、そんなに注目されていない作品でも心に残るシーンがたくさんあるので、オススメです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    試し読みだけです

    椎名先生の「君に届け」が大好きで、たまたま見つけたこちらを試し読みしてみました。巨乳がコンプレックスの主人公と、主人公が玉砕覚悟で告白した硬派な見た目の男の子が付き合うことになり、、、というお話。巨乳だから、、とかじゃなく、純粋に付き合ってくれるのか、、続きが気になります‼

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    勘違いから始まる恋が学生らしくて微笑ましい!
    主人公の不器用な性格も、男の子の男子特有のおバカな感じも可愛いらしいです。
    現実でもありそうな話にほっこりするラストで、見ていて元気を貰えました。
    作者さんの漫画の中でも綺麗にまとまっていて、個人的には一番好きです。

    • 0

すべてのレビューを見る(304件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>