みんなのレビューと感想「恋人は旦那さま」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ストーリーが自然です
主人公は無職 旦那様はハイスペックビジネスマン 主人公の家族は漫画家 俳優 料理研究家 など自由業づくし 捨て子の主人公をめちゃくちゃ愛して育てている 非日常な設定なのに 優しい気持ちでどんどん読めます 吉野朔実ロスのひと 個人的におススメです
-
0
-
-
5.0
絵がかわいい
無料分のストーリーだけ読ませていただきました。絵がかわいいのでスラスラ読めました。また、展開もドキドキ楽しいです。
次も読んでみたいです。by 可愛すぎる-
0
-
-
5.0
ステキな夫婦
始まりは代理のお見合いだったけれど、スゴくいい夫婦。自分に自信がないゆいちゃんだけど、健気でいつも一生懸命だから、自然とみんなが大切に必要としてくれる。もっと自信をもってほしい。絵も可愛くて読み進めるのが楽しみ。
by MarroMaki-
0
-
-
5.0
良きー
ほっこり(*´∇`)ほんわかします~
朝比奈さん←こーすけさんカッコいいー
最初はお姉ちゃんの見合いの代わり?
断る縁談だったのに
くっついちゃった!
けど、少しずつ幸せいっぱいになって行く
二人が♪(´ε`*)素敵過ぎます!by ちぃ子にゃんこ-
0
-
-
5.0
顔しか??
顔しか取り柄がないって、どういうことだろうと思ったら…
クラゲオタク??
可愛いけどなー。
構ってほしい女の子からしたら物足りないんだろうね。by ズル休みはいけません-
0
-
-
5.0
お試しのみの予定が続きが気になってしまい、、、。
結婚後の二人のラブラブ生活が見ていて幸せになります。by ちーたん33-
0
-
-
5.0
あったかい
この夫婦あったかいです。お互いがだいじなわやわだなーって思いますし、話をしながら1つ1つの問題に伸ばさずするのがいい。つ
by こうあい-
0
-
-
5.0
楽しみ!
また一つ、素敵な作品に出会えました!!こんな夫婦羨ましい限りです。始まりはどんなであれ、2人で幸せになろうとする過程は、見ていてこちらまで幸せになるー!
by イカリング✳︎-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白かったです!!ぜひおススメです♪こんな始まりの純愛があってもいいですねって思わせてくれる作品です!
by およよちゃん-
0
-
-
5.0
イイのよ!とにかく!!
キュンキュンしちゃう。おばさんにもしばしの心の潤いタイム。
何度も読み返したわ。鼻血は出ないけど血圧は上昇。
ときめきありがとう〜by まままつのさ-
0
-
