みんなのレビューと感想「恋人は旦那さま」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
姉の見合い話を断りにいったつもりが、結婚することに。はじまりは、味気ない、愛とか感じられなかったけど、ヒロインのひたむきに尽くす姿や、徐々に彼の方もヒロインにひかれていくところが、ほっこりしました。
by バナナパフェ-
0
-
-
4.0
姉の
代わりに見会いに行き、そのまま結婚することに。旦那様には、暗めの過去があって途中で回想する話がはさまれてます。女の子が明るくて素直だから、幸せになれそう。
by ねむりひめこ-
0
-
-
4.0
前に無料のところまで読んでいたのですが、以前より無料枠が増えていたので再読しています。テンポよく進んでくれるといいな。
by ぽりっこ-
0
-
-
4.0
急だったけど
最初の流れはすごく急だったけど、ゆっくりになったり時がもどったりちょっと思い出な感じに時間が行ったり来たりしたけど、段々わかってきました。
by リンリンカイカイ-
0
-
-
4.0
ドジでノロマで、的なところは、ちょっとイラッとしますが、それだけではなく、面白そうなので、まずは無料分読んで、課金は考えます。
by まふな-
0
-
-
4.0
ほんわか
表紙の絵が可愛くてほんわかした感じがしました。ストーリーもほんわか。
なごみます。少し長いけど完結ストーリーだし
続きを読んでいます。by ローズベーグル-
0
-
-
4.0
まだ
さわりだけしか読んでません。
この作者さんのほかの話が好きなのでこちらににきました。
もう少し読みます。by ハル^_^-
0
-
-
4.0
いいなぁ。イケメンで優しくて進んで家事も引き受けてくれるダンナさん。私にもひとりください。幸せになりたーい。
by りょーこさん-
0
-
-
4.0
高評価に
無料分が多く、また高評価につられて読みはじめました。絵のタッチがやわらかくてあたたかみを感じます。ストーリーはどうかな?期待して読みすすめます。
by はるみさーん-
0
-
-
4.0
ほのぼの優しいお話。ちょっと物足りない感もあるけど。
コウスケさん素敵だな…
お互いを思いやりながらゆっくり素敵な夫婦になっていくんだろうなぁby 母です-
0
-
