みんなのレビューと感想「恋人は旦那さま」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
引き込まれて居まあす!
ほのぼのしていて何の問題も無いようなのに引き込まれてやめられない。
旦那さんの幸介さん格好いい!なのに生きものオタ。亀🐢が好き過ぎてってギャップも又良いね!
ユイの双子の姉兄が又面白すぎ。
姉のお見合い相手だった幸介さんと結婚する事になってからの二人の日常に何故か凄く引き込まれているし。
捨て子のハンデなんか感じ無いほど明るいユイとその家族に囲まれて、幸介さんも良い方向へ進んでいるようでよかった。
多分又課金で財布👛の中が心配な私です。by ヨルネズコ-
0
-
-
5.0
ほんわか
ヒロインも彼もマイペースな感じですが無理ない感じで、とても読んでいて心地よいです。こんなご夫婦羨ましいなぁ〜!
by けゆぞう-
0
-
-
5.0
う〜。良いね。
運命だよなぁ~。お見合いだって、きちんと運命だと思う!出会えたときから始まるのは変わらないモノ〜〜♥素敵な夫婦だなぁ。
by ovn-
0
-
-
5.0
え?
いきなり旦那さんに?
予想外の展開だけどなんかワクワクしてくる
どうしてこんな展開なのか知りたくて
気になってるので無料読み進めます!by ひらたろ-
0
-
-
5.0
こんな始まりあるんだな
お見合いの代打でそこから、結婚なんて。イケメンだけど、オタクかぁ。悩むな。でも、すごく穏やかでやさしい。いいかも。読みたいです。
by よちゅりゅう-
0
-
-
5.0
お見合い
好い人に恵まれるお見合いもあるのだと思いました。二人の仲は今からなので、さきのはなしがたのしみです。どうか幸せな結末でありますように。
by みずびたし-
0
-
-
5.0
いいなぁ
お見合いは結婚してからが恋愛だけど、この2人はほんとに理想的です。素直で可愛い主人公と、優しく控えめな旦那さん。憧れる
by ももになりたいプーちゃん-
0
-
-
5.0
幸せになーれ
どうして庭に捨てられていたのか?まだわからないけど、優しい家族に恵まれだからこそ、優しい人に育ったんですね。2人とも幸せになって欲しい。
by ヒロイリ-
0
-
-
5.0
今のところ結構お気に入りです。
絵もきれいだし、変にうぶぶらず、年齢相応の奥手という感じで、好感が持てます。
今後、変に思わせぶりなキャラとか登場させないでほしいなとおもいます。by あらしだ-
0
-
-
5.0
幸せってこういう日常に転がっていて
全然特別なことでもないのよ
そらに気がつけるかはあなた次第。
そう言われてるような
とても穏やかで、優しい作品。
この作品に出会えてよかった〜!by むすめふさほせ-
0
-
