通勤電車 痴漢の秘密
- タップ
- スクロール
あらすじ
今度はピンクローターで責めてきた。ローターが膣の中に入り、太ももの内側までビッショリ濡れる。指でクリをいじられると快楽が突きあげる。電車が揺れた瞬間、私はイッた。会社の帰り、毎日のように痴漢に遭っていた。拒絶しようにも身体が固まり、動けなくなり感じないように我慢するのに必死だった。夫に話すが取り合ってもらえない。夫は浮気をしているらしく、私とのセックスの回数も減っていた。ある日、絶頂に達し、電車の中で恥ずかしい声をあげ、駅を降りてしまった。男に声を掛けられた。男は痴漢だった。しかし、痴漢男は実は夫が浮気している女の旦那だった。痴漢行為は彼の復讐だった。野外で男が私の肉体に触って来た……。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
私も勝手で
エッチな男性用漫画で時々見かける「あり得ないサイズの、これは生活に困るだろうレベルの」オッパイの女の子ではリアリティなさ過ぎて少しもエッチに思えないし、
とはいえ、この作者さんのかく地味で普通な、実際、現実にどこにでも存在しているような女性では、どれだけストーリーがいやらしくても、淡々と読めて物足りない。
これはこれで、内容はエッチで楽しめました、でも。
私も勝手です。by 匿名希望- 0
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
4.0