みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(352ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
うーん
何話か購入しましたが好みではありませんでした。
絵が好みでしたが完全に失敗です。
ありえない男女の関係が無理でした。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
毎回ドキドキ
リアル感があって毎回ドキドキする。
後半色々とスリルがあり楽しくなりそうだな。by ポセイドンドン-
0
-
-
3.0
わかる
フルカラーで絵が綺麗でよみやすいです。顔が赤らむ様も繊細に描かれてフルカラーいいですね。ストーリーは昔馴染みの異性という王道ですが、少女漫画にはない人間の本性が描かれていてすきです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
肉感的
女性がむちむちしてて、かわいらしかったです。
人間関係についてちゃんとつくりこみしてあります。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
方向性が
全く分からない。
一体何処に向かっているのでしょうか、、?
公平の異常な性癖やクズさが見るに耐えなくなってきました。by 匿名希望-
3
-
-
3.0
絵がきれいです
すごくやらしいです。絵がとくに。
フルカラーならではの描写になっています。
でも私は公平が好きになれない。とっても優柔不断だし。みおちゃんは可愛いなと思いますby しゃでい-
0
-
-
3.0
フルカラーでキレイで可愛くていいんだけど、なんせポイントが高すぎる。最後まで読むのに、どんだけポイント消費するの?って考えてやめましたm(_ _)m
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
愛と性
この漫画に出会い、愛と性欲はまた別物だと感じるようになりました。
行為に至る理由が寂しさを埋め、はけ口ならば愛はない。
除外する必要もないですが特別視する必要もないと思いました。
読み進めるつれての心情の機微が好きです。
“永遠の愛”を見つけ、またたどり着いてほしいと思います。by 匿名希望-
6
-
-
3.0
面白いです
無料から入りましたが面白くてついつい読みすすめてしまいました。先が気になります。絵もきれいで読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
フルカラーだから場景もリアルだし読みやすいんだけど進展するのが遅すぎる。
無料+数話pt使って読みましたがあまりに進展しなくて正直しんどいです。
しかも、これに60ptは高い気がする。
まだ、買ってない話しあるけどもういいやって思ったので途中ですが買うの辞めます。by 匿名希望-
0
-
