僕がきみに会いたい理由
- タップ
- スクロール
あらすじ
「満開の桜を見ると俺は散らしたくなる」。親の職業を継いで税理士になった高杉は学生時代から自由奔放に生きていた青木に惹かれていた。同窓会で彼がホストクラブで働いていると聞き、店に行くと、血だらけの彼が飛び出し、怖そうな男たちが追いかけてきた。青木はラブホテルに逃げ込み、高杉に着替えを買いに行かせる。ラブホテルに男2人っきり。高杉は学生時代の青木との体験を思い起こし、「きみのことが好きなんだ」と告白する。型にはまった生き方しかできない高杉、嫌なことはできず、何物にも縛られずに生きる青木。しかし、この瞬間、高杉は青木の世界に一歩踏み出したのだ。大人のBL、短篇を5編収録。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
表題作のみ読みました。短編なので仕方がないとは思うのですが、事がスムーズに進みすぎて物足りなさが残りました。ここで完結になってますが、この先上手く行くのか不安です。
by 匿名希望- 0
-
4.0
どうなんだろう?
表題作、一応ハッピーエンドなんだけど、そのままうまくいくのかな?と思ってしまう。
でも、離れていても長いことお互いに好きだったみたいだから、頑張れるかな。by 匿名希望- 0
同じ作家の作品
Loading
出版社:光彩書房 の作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
3.0