みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(367ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
先が気になる
本編から読んで、ようやくハッピーエンドの先が読めるととても楽しみに読みました。けど、王子様がちょっと爽やかさを失いつつ、谷さんがカッコよくて、これからどーなることやら(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
、
やっと結婚して幸せーってところに
真野さんライバル出現って感じで
これからの展開が気になります!!!
真野さんの嫉妬がドンドン増すのも面白い!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
本編好きだったけど
本編好きだったけど、もおー我慢の限界
課金しまくってしまったけど、主人公の幼さにイライラしてきちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シリアスだけでない
こんなイケメンは、現実ではなかなかなくて…。
でも非現実を楽しむ視点で読み進めていくとなかなか楽しめる作品です。
いい大人も笑ありツッコミあり、胸キュンありで続きが早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗だし真野さんも素敵ですが、主人公がウブを通り越して幼稚なのでイライラしてしまいます。
真野さんが可愛そうすぎる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵な恋の物語
王子様級の彼氏を普通の高校生が持てるなんて、ホント夢の様なお話しです。
とても不器用な女の子と、それを優しく見守って包容力のある大学生の彼氏。
マンガならではの非リアルな設定を楽しめますby くろまめこタン-
0
-
-
4.0
これ!続編だったんだ、と僕の家においでを読んで気が付きました!!!(笑)読んだ後にまたこちらを読むと、あぁ!ああ!!!となり嬉しかった!(笑)
真野さん本当に素敵。最初は裏でもあるのかなって疑いながら読んでいたのに!ずっと変わらない真野さん!!!!(笑)こちらでも素敵な真野さん!!!!
こんな出会いあったら毎日ドキドキしちゃいますね♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まのさんと結婚
国宝級美男子のまのさんと、とうとう結婚し大事にされる毎日。
僕のお家においでから、絵のタッチが変わっていますが、相変わらずの美男子イケメンぶりにきゅんとします。
無料しか読んでいませんが、二人のこれからが楽しみです。by カバジュン-
0
-
-
3.0
本編を読んでいて、ウェディング編がある事を知り読んでみました。
ミレイの天然さは好きですが、もう少し成長していても良いのでは?と思ってしまうくらい幼稚すぎる。
真野さん、頑張れー!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメン最高で最強!
ピュアな美玲ちゃんが大好き!だけど、うぶで隙だらけは学習しないのか?と、時々まのりんが可哀想でイライラさせられる。だからこそ、果てない愛情で甘やかすまのりんが最高で最強だと行きついてしまう。もはや国宝にしておくのが勿体ないです!ぜひ世界遺産の申請を!
あーーーーーバイクでお出迎えとか素敵すぎる!by 匿名希望-
0
-
