みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(368ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
溺愛
イケメンに溺愛されるお話です。主人公がとてもウブで頑張りやさんで、真野さんも献身的な2人にひかれます。
プラトニックな純愛と思いましたが真野さんんはちゃんと?大人で主人公を求める感じ素敵でしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きがみれて嬉しいです。前作から歳が過ぎ少しは成長されたのかなぁ!とは思っていたのですが、まだまだなところがまた、よかったりもしすが、少し焦れったい感じも楽しみに読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
胸キュンが止まらない〰️!!まのさんってどこまで紳士で優しいんだろう!素敵すぎる!みれいちゃんも凄く可愛くて素直で二人とも誰もが憧れる存在ですね!
はぁ~もっとptが欲しい~お預けってたまらないですね!by もりのりす-
0
-
-
3.0
前作から読んですごく楽しい!!と思って続けて読んでましたが、ウエディングになってから主人公の女の子のフラフラ加減にドン引き💦
現実でも彼氏や旦那がいても他に気になる人が...っていうのはあるかもしれないけど、この場合は旦那にすごく愛されてるのにフラフラしちゃってる所がなんかイラッとしてしまう😩💔by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキします
愛され過ぎて、羨ましい限り。女性としたら、これ以上ない幸せだよね。でも、ネガティブな受け取りしか出来ない彼女の純粋さに、まさかと思いつつ、楽しませてもらってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
真野さんがカッコよくて良い人すぎる。みれいちゃんも、年の割に純粋過ぎだし、信じ難い。さらには、デザイナーさんがそれだけで一目惚れ?ってくらい簡単に恋に落ちちゃって、今後もこのテンポで行くのかなぁ〜?と思いながらも読んでしまってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんします
こんな素敵な夫婦現実にはいない!!
でもなれるならお互いに相手を一番に思いあえる夫婦関係は素晴らしい。。。
続きがきになります。。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
みれいちゃん、浮わついてないで早く真野さん一筋になってくれないと今までのシンデレラストーリーと印象変わってつまらなくなってくる。結婚しちゃうと浮気か不倫しかハラハラがなくなるのは残念、僕の家においでのピュアなストーリーも沢山残してほしい。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
やっと結ばれたのに単身赴任ですか。国宝級は最高だけど、谷さんも実直で素敵だし、これからとんな展開になるのか、気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
作画は素敵
ストーリーが退屈です。夫婦関係がリアリティーが無さすぎて、キャラクター設定も無理が有りすぎて、だんだん疲れてくる。みれいが学校で嫌み言われるところ、同感した。まだ無料ページだけどもういいやって読むの止めた。絵はほんとに綺麗だし好きなんだけどなあ。残念。
by 匿名希望-
0
-
