この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(369ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全171話完結
配信巻数
全15巻完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,783件
評価5 31% 2,124
評価4 31% 2,106
評価3 25% 1,686
評価2 9% 604
評価1 4% 263
3,681 - 3,690件目/全6,783件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    幸せ!

    恋愛したばかりの、ドキドキする気持ちを思い出しました💓一緒にいるだけで、心臓が飛び出してしまいそうな感じ。とっても懐かしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    きゅんとする

    絵もすごく好みだし、こんな事があったらと妄想してしまうぐらい(笑)キュンキュンしました。無料の所までしかまだ見てないですが、続きが気になってしょうがないです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    純粋な関係で幸せな展開だけど楽しく見れるストーリーです。まだ全て見てないけどきっと期待を裏切らないでしょう!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    18歳で超イケメン君のお金持ちと結婚して超うらやましい主人公!早くもたもたしないで結ばれてください!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    新婚生活

    ラブラブイチャイチャなのかと思いきや、寸止めや焦らしが多い。頑張って、押して!耐えて!笑
    さらなる幸せっぷりにばんざい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    相変わらず絵は綺麗

    もはやまのりんを目の保養としてのみ読むレベル。展開はやや無理があり。主人公の無知と鈍感をギャグと思えば面白く読めるとは思うけれど。続編になって大人の展開を匂わせておきながら、テンポがあまりよくないのでやや物足りない。ストーリーよりかは、綺麗な絵を眺めながら読み進めたいという人にはいいと思います。わたしはモノによってはそっち派です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うーーーん

    前作もちらっと読みました。
    これも無料分のみ読みましたが、うーーーん。。。
    主人公に感情移入が出来ないし、まのさんとのスペックが違いすぎる!
    まのさん、かわいそう〜!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    前作から見てます。
    主人公が高校生の頃は良かったのですが
    weddingでは、3年も経ってるのに無知すぎてコメディーのように思えてしまいます。
    考えがおさなすぎて、課金してまで読みたいとは思えませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ぼのぼの

    絵も可愛いくて、ぼのぼのしてて一生懸命で純粋で癒されるけど、時々ドキドキさせられるから面白いっ!おススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    失敗!続編とは知らず、先にこっち読んじゃった。でも面白かった。絵も可愛い。これから、本編を読んできます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー