みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(366ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
初々しい
主人公の純粋さがあざとくも感じられますが。笑
無料分を読み終え、何か物足りなくてかきんして続きを読んでいます。
続きが気になりますが、展開次第ではもういいかも、、、by 匿名希望-
0
-
-
2.0
話が
同じ屋根の下のストーリー!ただ内容の進みが遅くて微妙です、、、もっと早くススメばいいのに、、、とじれったい感じ、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
国宝級男子
まのさん。。
なんかだんだん悲しくなる
そしてみれいちゃん天然かわいい
ほっこりしちゃうなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
こっちの方が
前作の僕の家においでを読んだけど、こっちの方が好き。
いくらピュアだからって美玲のはどうなの?とか思うけど、ふみやの器の大きさと美玲への想いできゅんとする。
谷さんもカッコいいし。
天然って、おそろしい…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ウブもここまでくると…
主人公が鈍感無知なのは前作からで、前作のときもファンタジーとして読んでたものの、まだ高校生だったから可愛いと思ましたが、さすがにこの年でこれはイタイ…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はらはら
無料からきました。男の子も女の子も可愛くて、ストーリーもテンポ良く、良かったです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たのしい
読んでいて心が洗われていく漫画です。
とっても癒されました。ありがとう~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品大好きです‼️
うまくいく‼️って言う安心感からか
他の意中の相手が出てきても〝がんばれー‼️〟って
応援しちゃうくらい…
笑えるしドキドキするし応援したくなるし
楽しくて
サクサク読めちゃいます
そして配信がない…待ち遠しい(>_<)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
少し残念
最初のシリーズが面白かったので、ウェディング版も見始めたました。しかし、既婚者にあんな強引に手を出してくる人や、主人公も流されそうになっていて残念でした。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ヒロインが可愛くて読んでいて楽しい。真野さんは本当にイケメンで優しくて…結婚してもみれいちゃんに振り回されて気の毒ですが面白いです。
by 匿名希望-
0
-
