みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(365ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公のモザイクを食べるとか今時ないだろ〜とか突っ込みどころ満載です。前作からみてるだけにもう少し大人になってても良かったかなと思います!真野さんにキュンキュンなので星3つです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みれいちゃんが成長してないのもどうかと思うし、うぶとゆうかバカなの?的なところが憎めないかわいらしさ。国宝級イケメンのまのさんがメロメロになるのもらわからなくもなく、てか、心のひろさに好き好き感満載がうらやましい〜
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。
続編はとても嬉しいのですが、美玲ちゃんがときめくのは真野さんだけが良かったな…と言うのが私のわがままです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前作から引き続きで、二人が結ばれる所まで読ませてもらってますが、まのりんのイケメン王子様っぷり健在でキュンキュンさせてもらってます❤️
無事結ばれて良かった❤️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一途なのがいい
まの君、モテモテなのにみれいちゃんだけを思う一途な所が凄く素敵。とうとう結婚、まだ途中までなんだけど続きが凄く気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シーズンワンから見ています!本当に本当に大好きな漫画です!絵も内容も、好きすぎて止まりません!大ファンです!
by えりましゅ-
0
-
-
3.0
真野さんが偉すぎる!
美玲がおかしい!だってあんな素敵な人に愛されてるのに、一度も抱かれたいと思わなかったのか!そして学校の友達でもない人にちょっと言われたくらいで、結婚指輪外さないで欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前回の「僕の家においで」大好きでした!個性的すぎる、主人公。素直な可愛い笑顔を見たら、惚れちゃうかも!!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
引っ張りすぎ
レビューで多く書かれているように、色々と引っ張りすぎです....読んでいくうちにイライラしてきました。まのくんが可哀想すぎます。もう少しすんなりと読者が素直にキュンキュンできる展開だと読みやすいです。あれだけ初夜をすかさせれたら課金するのが、バカバカしくなってきました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あっという間に読みました
絵も綺麗だしなによりもとても読みやすいです!話はとてもシンプルで嫌味がない。読んだ後ニンマリできます。
by 匿名希望-
0
-
