みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(360ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
僕の家においで
一話読んだら気になり、最後まで読んでしまいました。最初の出会いから、真野さんがみれいちゃんにたいし、一筋で、またミレイちゃんの何事さにも一生懸命さがあって良かった。まだまだ続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
大好きな二人のその後が読めて、ただただ幸せです!二人のゆったりした独特のペースが本作でもたくさん堪能でき、最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わーまだ本編?読み切ってないけど、結婚!!
泣けるー。
真野さんがみれいちゃんに溺愛してて本当にかわいい。by ひーちゃん0730-
0
-
-
4.0
前作がとても面白かったのでそのまま読みました。二人の変わらない気持ちが見ていてとても楽しいし、気持ちいいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料版を読んでハマりました!
普段漫画はあまり読まないのですが、無料版を読んでみると、ヒロインの謙虚すぎる思考回路やイケメン真野さんの溺愛ぶりにハマってしまいました!きゅんきゅんして笑えて、楽しませてもらってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続編だ〜
僕の家においでの続編で感動。
無料配信まで読んでたので 物語が続き結婚するんだ!てわかって嬉しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
のめり込む
基本的に漫画は読まないですが、とあるきっかけでこの漫画を目にしました。。
自分の青春時代と重なりどんどん次から次へと気になって読んでしまいます。
ドキドキとなぜか読んでて涙がでてしまうのと青春時代を思い出してしまいます。
とっても面白いです!by モモモン-
0
-
-
2.0
真野さんへのときめきは前作同様ありますが 読んでいるうちに少し辛くなってきて 主人公よりも真野さんの幸せな顔が、見たいがゆえに読み進めてしまいました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンするけど、主人公の何も知らない純情さは、可愛いけど、たまに話が進まなくてイラッとする時もあります
マンガですが、こんなイケメンで金持ちで大切にしてくれる旦那さんが羨ましいです笑
読むたびにキュンキュンします。主人公と結婚後の真野さんがどのようになるか楽しみですby にこちゃんa-
0
-
-
1.0
うーーん
僕のうちにおいで無料分読んでこっちに来ました
15歳なら許せますが19歳でコレはイターーイ
てか、普通なのか?
成長してない主人公にイライラ
そんなことわかるだろ?と
ついつい(笑)
疲れましたby 匿名希望-
3
-
