みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(361ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キュンキュンします。
真野さんの美玲ちゃんを思う気持ちが最高に素敵で幸せな気持ちも読んでいます。
美玲ちゃん純粋過ぎる。
隣人の師匠も美玲ちゃんの気持ちにもドキドキして、毎回楽しみに読み進めています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うらやましいけど、溺愛さがヤバい(笑)
純粋ってほんと良いよーで悪いよーで…
でも一生懸命さが可愛いし、心のひろさがうらやましいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな風に愛されたい
夫婦になってもなおこんなに愛されたら、どれだけ幸せだろうと思わせてくれる作品。純粋過ぎる女の子の不器用さも微笑ましい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかぬか先に進まないことに少し苛立ちながらも、気になって読み続けてます。こんな男性いないでしょー、いたらいたでイライラしそう笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュンした
主人公がビンボー設定は結構あるあるだけれど、読んでいくうちにどんどんストーリーに入り込めました!毎回胸キュンしながら楽しんでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
僕の家においで~無料だったので読んでいたらすっごくはまってしまいました。みれいが可愛すぎて羨ましすぎて大好きです。
by sarrin-
0
-
-
2.0
前作が好きだったので、こちらも読んでみました。みれいちゃんが可愛くて、いい子でたまらなく好きだったけど、今回はダメです。大人なのに無知過ぎる。だいぶ痛い子に思えてしまったので、2話でやめてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続編!!
も”ー真野さん大好き!!
谷さんも好き!!
どっちもから好かれてるミレイちゃんが羨ましすぎ!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
真野さん、大好き
真野さんの王子様ぶりが超かっこよくて、大好きです。その気持ちがちゃんと美玲ちゃんにだけ向いてるのが、最高に素敵です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お隣さん
お隣さんがかっこよくて評価少しアップしました。
ヒロインにあんまり魅力を感じないけど、この作品が続くのはとにかく人の良さなのでしょうか。by 匿名希望-
0
-
