みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(362ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続き
ついに結婚したねー!真野さんカッコイイわぁ☆ミレイちゃん玉の輿(笑)けど、真野さんはいつまで我慢すればいいんだろな、…ミレイちゃんいい子だけど無知すぎてやばくない?w
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前作からの続きで
前作読んでましたが、途中までだったので、結婚したんだー^ ^と思い、無料分読んでみました。
ミレイは、脳内お花畑過ぎませんか??
真野さんが優し過ぎて、見ていて少し辛い( ; ; )by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんとに良すぎる!読んでいて何回キュンとすることか!
この作品の前の学生編もいい。
真野さんも谷さんもイケメン過ぎる〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こっちよりも!
最初にこっちを読んでしまったので、続編とは知らず、、、でも素敵な旦那様です😍
ぜひ、『僕の家においで』を先に読んでから読んでほしいです✨by 匿名希望-
1
-
-
4.0
前作を読ませていただき、面白かったので引き続きこちらも読み始めました!
まのりんがいい感じに甘々ちゃんで好きです 笑
みれいは色々レベルアップしててびっくりしました 笑
でもやっぱり面白いので好きです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、、
前作は高校生で可愛かったけど、10代とはいえ結婚したんだから、もっと大人の女性に成長してほしいです。
皆さんもレビューしているように、まのさんが可哀想…。天然キャラなのか知らんがまのさんの事考えてー!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
乙女
昔誰もが憧れたフィアンセとの結婚生活。大人になってから読んだ方が楽しめる漫画だと思う。ウブな感じが可愛らしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は可愛いくて見やすい。今回ウエディングなんて出てたんだぁと無料分だけ見てみたけど、え!まだHしてなかったなんて。。まのさんお気の毒すぎる。個人的には早くまのさんとみれいちゃん体で結ばれてほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ごちそうさま
イケメンに拾われてみたい。
お金持ちって設定もお忘れなく…。
その為には、まず
可愛い女の子という設定も必要ですね。
ムリ。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う~ん
前作の続きでウエディングがあると分かって、無料分読みました。美玲ちゃんのピュアさは変わらないけど、年齢が上がってきて少し大人になって欲しい、結婚するってどういうことかまず勉強すべき。真野さんに拾われてから、優しくイケメンな真野さん、シンデレラストリートは素敵でうらやましい限りなのに、他の男性に心揺らぐらしいので、ちょっとこの先読むのをためらってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
