みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(363ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
前作から
先に前作をよみ続編がある事を知り読み始めました。みなさんも言っていますが、ズルズルとずーっと引きずってる感じ。
モヤモヤしてしまい途中までの購読です。
また気が向いたら読もうかな!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続編
僕の家においでの続編ですね。
まだまだ2人はHしそうにないです。
今度はライバルになりそうな男性も登場してきます。無料分しか読んでいませんが、続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
マノさんが可愛そう…やっと結婚まできたのにまだお預けされてるなんて。お互い仲がよくて信じあってるのは伝わってきますがなかなか進展には時間がかかりそうですね。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
あれ?
前作は確かにウブでかわいい恋愛してるなって感じでキュンできましたが、、いつまでままごと続けるつもりですか!飽きました!早く抱かれてあげて。
by あかなはに-
1
-
-
5.0
やっぱこのシリーズ好き!
本当なら結婚して、やっと結ばれたあたりで完結して欲しかった気もするけど。
でも読んでしまう〜!
ちょっと強引な?シチュエーション?フツーこんなことないよねって思うこともあるけど、それよりやっぱストーリーが好き。
生まれ変わったらみれいちゃんになりたい(笑)by 幸と福と招き猫いのり-
0
-
-
4.0
続編…
ピュアすぎて結婚するまでエッチなし。
相手の男性が良い人すぎて、主人公のことを好きすぎて…ドキドキしますっ。
無料分しか読んでませんが、どんな初夜か読みたくなります(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンです
2人もイケメンが出てきてしかも優しくてドキドキしながら読んでしまう。続きがきになります。女の子も可愛くて一生懸命なのがよいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
あまりにピュアというか、現実離れしすぎていてちょっとテンション下がります。が、絵はとても綺麗でテンポよく読めるのでおススメです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ピュア✨
みれいちゃんがピュア過ぎる!
そして、真野さんがみれいちゃんにベタ惚れなのが羨ましい。こんなに愛されたら幸せですよね😌by まーたん01-
0
-
-
4.0
早く続き読みたいです
結婚してもなおプラトニックな所にもどかしさなどを感じるけど、胸キュンしてしまい、うらやましくなります。
by 匿名希望-
0
-
