みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(359ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い
みれいちゃんがとにかく可愛い!
まのさんの溺愛な感じも見ていて羨ましくなるー!
ヒヤヒヤするところもあるけど、2人の愛し合ってるところがとても好きです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前作から続けて読んでますが…
家政婦から同棲して恋人になり
そして結婚したのにストーリーが
進んでない気がするのは…なぜ。
そして真野さんと知り合ってから
急にモテ始め、結婚したのにまた
難しい感じの人にモテてて…
いつになったら結ばれる〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
分からない。大人?な真野さんはヒロインの何処に惚れたのか、、夜事情も高卒で無知ってのも分からない、、何かしら何処かからか情報は入ってくるはず。なんだろ。ポイント使ってまでは読まないかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公のキャラが無理があるような気もしますがつい読んでしまいます。ただ、これ以上課金するかは悩みますね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリー
シンデレラストーリーの続きって感じで楽しく読めてます。結婚してからも結婚した相手に恋愛できるっていいよね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前作に生きてた 健気さや ネガティブさが可愛かったのに 結婚したことで 面白さがトーンダウンしちゃった感じがします逞しく生きてる姿が良かったのにな
by ルルルん-
0
-
-
4.0
お互いを思い合う関係、思い合うが故のすれ違い、すれ違いを乗り越えた強い絆…憧れてしまいます。
常に「これは漫画、現実と違う」と言い聞かせてながら読んでます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前作から続けて読んでます!やっと初夜を迎えられ母のような気持ちで読んでいます。これからどうなるのか、、、毎度ドキドキさせられます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本当に本当にこんな貧乏設定が。
でも、ほんとに純粋な2人過ぎて毎回キュンキュンしながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱおもろい
相変わらずですね、みれいちゃん。
知らない事が多すぎるけど、一つ一つゆっくり付き合ってくれる真野さん、ホント素敵です★
生まれついてのお金持ちならではの余裕と、自分の住む世界と全く違う価値観を持つ美玲に魅力を感じるのは、わかる気がします。
そろそろ真野さんにもご褒美あげてもらいたい(笑)by 匿名希望-
0
-
