みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(268ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
いつになったら?イライラします。いつまで経ってもって感じで主人公が甘えすぎ?作者が子供すぎなのか全く話が進まない。結婚ってわかります?って感じ
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
絵が大好きで読み始めました。主人公の可愛らしさが、あまりにも周りを巻き込み。。人を信用し、疑わない。早く成長してハッピーエンドを迎えて欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
天然
天然すぎてかわいそうなくらい(笑)
でもそこがいいのかな?
2人とも幸せそうで読んでてホッコリ、、、かと思いきやライバルかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前作からの続きで
なかなか体の関係に発展しないのがもどかしい・・・。
主人公が他の男にとられてもいいのー?!と、攻めの出来ないもどかしさ・・・。
優しさも好きですが、強引なところも女性としては欲しいですよね。by べりぃ0620-
0
-
-
4.0
早く!!
続きをみたいです!!
付き合ってから結婚までと長いシリーズの割に飽きずにみています!!
主人公がド天然だからかな?
でも、これからどうなるかドキドキして気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校を無事に卒業した美玲さんと真野さんのその後。真野さんの美玲ちゃん溺愛っぷりは健在でした。ハプニングを乗り越えながら、苦労した分だけ、美玲ちゃんと真野さんのハッピーエンドを期待します。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幸せになってほしい
みれいちゃんと真野さん、幸せなんだけど次々に起こるみれいちゃんのモテモテ。
真野さんも気が気でないだろうなぁと思います。最後どんな感じで終わるんだろうか。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まのさんが甘過ぎる〜❣️
ウエディングシリーズから読みましたが、真野さんがミレイちゃんにこれでもかというくらい優しくて愛に溢れていて、ほんとに素敵。谷さんというライバルが登場した時はハラハラしましたか、真野さんのストレートな愛に感動しました。真野さんの嫉妬も良かった…。だけどミレイ、しっかり!あまりにも頼りないし、危なっかしい。
あんなにお預けばかりで真野さんかわいそうだったけど、新婚旅行から帰ってからは真野さんが暴走して、笑ってしまいました。真野さん幸せそうで良かった♪真野さんの照れた顔がとっても可愛くて素敵です。なんか最近はそれ見たさに読んでいる気がします。
パパ、ママになるまで続くのかな?もしかしたらそれ以降もシリーズの名前かわって続くかも?続編楽しみです。by さとるん♪-
0
-
-
3.0
大人にならない主人公
真野さんはホントいつも素敵で大人。
それに対して主人公はぜんぜん成長しないな…。もっと精神的に大人になってほしい!いつまでも真野さんのやさしさに許されると思うなよー!と言いたくなります。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
癒されるー
主人公が世間知らず過ぎて可愛い。
前作から読んでいて、一生懸命なおバカで応援したくなる(^-^;
彼も素直すぎる性格のお坊ちゃん国宝級イケメンで現実に居ないであろうキャラだからこそ、萌える。
二人ともに癒される作品。by 匿名希望-
0
-
