みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(269ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
主人公の天然さが歯痒く感じました もう少し進展がサクッとしていれば楽しく読めますが、引っ張って引っ張っての展開に、ちょっとモヤモヤです、
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
真野さんかわいそう。
ずっとお預け状態で、よく我慢してるなって思う。
みれいちゃんかわいいけど、やっぱ貧乏くさいし、ダサいんだよね…
デザイン学校でダンボールベッドって…
真野さんが恥かくわーって誰か教えてあげて!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
なかなか
おもしろかったです。
また読み返そあとおもいます。
絵も可愛いです。
ストーリーもなかなかいいです」。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スーパーネガティブで、超ド天然の美玲ちゃんが、まのりんと結婚してからのお話…。
ハラハラする場面もありますが、美玲ちゃん大人になりましたね❤️
それにしても「モザイク」は笑えたな…😅
まのりん結婚してからも素敵すぎです❤️
赤ちゃん出来たりしないのかな?パパママになっていく二人を見たい。
これからますます楽しみな作品です❗by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい
絵も可愛いし
イケメンかわいいでとても読みやすい!
続きがどんどん気になる感じで
毎日たのしみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリーに、 うっとりしちゃいます。かっこよくって、素敵な旦那様の優しさがたまらない!
純粋な主人公にも癒されます。by 少女マンガ大好きっ子-
0
-
-
5.0
イケメン王子
イケメンパーフェクト王子なのに、ベタ惚れ度が凄い!!
中学生から大人になった美玲ちゃん!まさか続きが読めるとは思わなかったので、wedding最高ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回の更新が楽しみで仕方ありません。
こんな素敵な旦那さんいたらいいなーと
今後も楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
主人公見ていてイライラします。
あまりにも天然過ぎ。
世間を知らなさすぎるのか?
ストレス溜まるストーリー。by 匿名希望-
3
-
-
5.0
ひどい貧乏生活から、国宝級のイケメンと暮らす事になって、普通だとわかる自然な好きって気持ちにも気づかずただただ本能のままに惹かれていく感じがたまりません
by 匿名希望-
0
-
