この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(270ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全171話完結
配信巻数
全15巻完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,783件
評価5 31% 2,124
評価4 31% 2,106
評価3 25% 1,686
評価2 9% 604
評価1 4% 263
2,691 - 2,700件目/全6,783件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前作からハマっている作品です。毎回更新を首を長くして待っています。とにかく絵が綺麗で可愛い。みれいちゃんが、どんどん色っぽく美しくなっていきます。
    ウェディング~では、やっと無事結ばれたと思いきや、二度目あたりから散々焦らされ、さすがにみれいちゃんの行動にイラッとしてしまいました。(編集者さんの思うつぼ!?笑)。今度は度を超す営みでのすれ違い。(70話付近)それでも真野さんの真っ直ぐな思いは変わらず安心して読めます。
    終わってほしくないので、まだまだうだうだしててOKです♪

    by mamisan
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    だんだんミレイちゃんに疲れてきてる…もうろそいい加減アタマの中のお花畑に根こそぎ除草剤撒きたいわ。痛さに萎える。はぁ…好きな作品だからショック。

    by 匿名希望
    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    まず絵がとても綺麗で可愛いです!特に新婚旅行の場面は、何回見てもドキドキしてしまいます
    続きがとても楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好きです!!

    結婚生活のストーリー……最高です!!色んな困難やギャグ的なストーリーも沢山ですが、それ以上にラブラブで幸せそうでキュンキュンです!!!

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    前作が気に入ってて、ウェディングも読み始めましたが 美玲ちゃんが天然すぎて 真野さんとの関係も読んでいてちょっとイライラしちゃいました。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    美玲ちゃんが天然の度を超えて
    たまにイラッとしちゃうんですけど
    でも可愛いから許しちゃいます。
    とてもキュンキュンします

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    前作が好きでしたが

    前作がとても好きで、こちらのウエディングバージョンも読んでいますが、みれいちゃんがあまりにも無防備過ぎて、ちょっとイライラしてしまいました。まのりんと幸せになって欲しいが故に、みれいちゃんのフラフラした感じが残念です。
    でも最後まで読みたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    大好きでしたが…

    ネタバレ レビューを表示する

    オリジナルの方から大好きで読んできましたが、女の子のスタンスがあまりに変化ないので、ちょっとくどいかな?という気になってきました…自信を持っていく中で、もう少し堂々とした感じに変化していってほしいなと思います

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    主人公がピュア!とにかくピュア!
    それが可愛いと溺愛する旦那さん!
    夫婦して可愛すぎる( 〃▽〃)
    絵も可愛くて綺麗‼️

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    前の作品も読みました

    前の作品、僕の家においでを読んだので、『あ!続きが出たんだ!』と、嬉しくなり読みました。
    前作と同様、とっても面白かったです

    by walky
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー