みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(267ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白かった
読んでいて、主人公無知すぎ。幼いなぁ。子供同士の結婚ってこんな感じなんかなと読んでて感じてしまった。愛って、ちと違うよね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
真野さんが好き
真野さんが素晴らしすぎる!人格者で一途でお金持ちで仕事もできてイケメンとか。ライバル登場の話は、結婚した後ではなく、婚約時代にやっておけばよかったと思います。ライバルの男の人もキャラは良かったのですごく面白かったのですが、さすがに結婚した後でアレじゃ主人公が酷すぎるので、そこが少し残念です。
by ゆずり葉12-
0
-
-
5.0
旦那さんイケメンて愛されてるのに、お隣さんのイケメンにまで好きになられるってどんなイロケもってるんですかー?!羨ましすぎます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
真野さんと美玲の関係が好きすぎます。美玲の自己否定感がいいかんじのギャグになってて、美玲をかわいがる真野さんとのやりとりがおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まのりんイケメンすぎます。
こんなに愛されて、大事にしてもらったら
誰だって恋に落ちちゃいます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これ続編出るほど人気あったんだって、ビックリした!
真野さん一筋と言いつつ、フラフラしてる美玲ちゃんは良くないなーと思うby 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんか路線が...
僕家から流れで読みましたが
まのりんキャラ崩壊してません!?
画面越しに胸見せてとか写真送ってとか…
昔の王子様に戻って欲しい……by 匿名希望-
1
-
-
5.0
大人になって結婚してからも優しい彼。稀有すぎる!そして主人公はなんだかんだとモテてしまうけど、学生の頃みたいなピュアな感じだけでなくやはり大人要素は少し絡んできますね。成長が見られます。
by にゃむぱん-
0
-
-
3.0
いい時に…笑
みれいちゃんのドジっぷり?天然さにもどかしくなります。笑 ここいいとこ!ってときに、ありゃりゃ…って。笑 うまくすすまなさすぎ。笑 はやく大人なってー笑
by さーぴっぴ-
0
-
-
3.0
結婚してからの展開が気になり読みました。主人公が純粋すぎて、ツッコミどころが満載で、読むのが疲れました。
by 匿名希望-
0
-
