みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(266ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
展開が気になる‼️
無料お試し配信しか読んでないけど、このあとどうなるのかすごく気になります。絵がかわいくてすごく読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
真野さんがかっこよすぎて毎回キュンキュンしています。
こんな旦那さんがいたら幸せですよね。
次回も楽しみです🎵早く読みたいです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
待望の!
続編だぁぁ!!
ついについに2人が結ばれる時が!
長かった…!!ほんとに!!
よく我慢したまのさん!!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
真野さんの見た目も中身も王子様すぎでキュンキュンさせられました!こんな人と結婚できる美玲ちゃん羨ましすぎます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分から読み始めて,現実的にはない話だなぁと思いながらいつの間にか最新話まで読みました。こんな女の子いるかなぁ?と思いながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
僕家がすごく面白かったので、また幸せな気分になりたいと、期待してよみました。…が、真野さんがかわいそうになってしまいました。美玲と谷さんのまどろっこしい話が長すぎる。谷さんもどんどんストーカーみたいになってきて美玲に執着しすぎなところがイラッとする。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美玲と真野さんはやっと結婚して幸せになったけど、美玲のウブさに笑ってしまう。
真野さんは相変わらず美玲の事が大好きでやっと結ばれたけど、海外勤務になってしまってモンモンとする毎日を送っている。
そんな時、隣の部屋のデザイナーの谷さんと美玲か知り合いになって谷さんは美玲の事を好きになってしまう。
真野さん大変!早く海外から帰って来てーって思っちゃう。by くみなか-
0
-
-
5.0
好きです
ストーリー的には突っ込みどころ満載だけど、個人的には好きです。
真野さんみたいな王子様に貧乏少女が出会い、付き合い、結婚。美礼ちゃんがどんどん綺麗になっていくのが嬉しい。今まで苦労してきた分幸せになってねと思います。by 天童ラブ-
0
-
-
5.0
僕家、はまってます。
まのりんと谷さんの嫉妬合戦がたまらん〜
どっちにも幸せになってほしい。
でも美玲ちゃん以外とは2人ともひっついて欲しくない〜どうしたらいいのーby 匿名希望-
0
-
-
2.0
ふふふ
真野さんかっこ良すぎでしょうー!
羨ましい!
どんな展開になるのか楽しみです。
かっこいい真野さん期待してます。by 匿名希望-
0
-
