みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(265ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
前作から続けて読むと面白さが2倍です。見ていてキュンキュンしっぱなしです。またストーリーが抜群に面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1作目が好きで
続きで読み始めました。いつ1線を越えるのかとドキドキしながら、読んでます。
ずっと2人の気持ちが変わることなく、うまくいけばいいなぁと思いながら続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
相変わらずな2人だけど、やっぱり真野さんいい!美玲ちゃんもかわいいけど、もう少し雰囲気、成長してもいいんじゃないかと思ってしまった。でも、この作品は深く考えずに楽しんだ方がいいと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛くて大好きな作品
続編でいよいよ新婚生活!とにかく可愛い二人なので、少しずつ進展して絆を深めていく姿は文句なしで応援したくなります。絵も可愛くてハッピーになれる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
こんなに愛されたい…イケメンで優しい人と結婚したいですね。こんなに思われていたら毎日が幸せだと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
主人公が嫌い。
見ていてすっごいイライラする!
ウブすぎて、なかなか前に進まず、彼が可哀想過ぎて、不憫でならない。
普通だったら我慢の限界じゃない?
いつまでお預け?
病気になりそうだよ。by アフリカん-
2
-
-
5.0
前作からずっと読んでます。
相変わらずめちゃかわいいカップルで、とうとう結ばれて良かった。でも、もう幸せになってほしい。by mmmmmmmmoooo-
0
-
-
5.0
オススメ
真野さんとのウエディングがとてもお似合いカップル!
とにかく新婚生活もラブラブで隣の住人とのトラブルも真野さんとの広い心と愛で無事解決。とにかくおすすめby 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
みれいちゃんはみれいちゃんらしく、大人になって、お互いが前よりさらにお互いを好きになって、結婚できて本当によかった。新婚生活どんなことが起こるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人とも余りに可愛い。素直すぎて可愛すぎて自分に無い物ばかりだから羨ましいよ。甘々だし。おじいちゃんおばあちゃんになった2人もみたいなー。
by 匿名希望-
0
-
