この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(264ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全171話完結
配信巻数
全15巻完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,783件
評価5 31% 2,124
評価4 31% 2,106
評価3 25% 1,686
評価2 9% 604
評価1 4% 263
2,631 - 2,640件目/全6,783件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    この作品のひとつ前も少し読みました。女の子がいい子過ぎて、かわいいです。ほんとにこんな子はいないでしょうが、応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    前作はモヤっとしながらも主人公の今どきナイ可愛さと真野さんのカッコ良すぎるところに惹かれて読みました。
    続編があるのを知って嬉しくなったけど、試し読みしてみて、ん?と思い、レビュー見て読む気が失せてしまいました。
    新婚ラブラブが見れると思ったのにー。
    美玲ちゃん、黙ってればめちゃくちゃかわいいのにー。
    残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    セカンドシーズン!

    ネタバレ レビューを表示する

    続きが出てたので即購入〜!ですが、相変わらずの主人公の鈍感さ、無知さにイラッとします。もう19才なのに…前作は高校生だから笑えてましたが、、

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    まのりん、カッコいい✨
    こんな旦那様憧れます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    前作から楽しみに読み進めています。シンデレラストーリー。絵も可愛いくて、真野さん本当にカッコよくて、毎回楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    真野さんの優しさとかっこよさが大好きです。前作から読んでるけど、wedding編になってもラブラブな2人がまたみたいなー。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    少コミの僕家から読んでます!

    段々可愛い夫婦になってきてこっちまで照れてしまいます。

    少コミからなのか大人な感じはあまり感じられませんがこれからも楽しみにしてます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    甘い

    こんな風に好きになってもらえたらいいな~なんて羨ましくなります。お互いに優しく、思いやりながら、いろいろ優しくなりたいと考えさせられます。続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が可愛いし、旦那さんもカッコいいし。でもなかなか貧乏性がなおらない、そこがいい主人公がまっすぐすぎて、笑えます。こんな風なシンデレラストーリー憧れますね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    主人公の幼さに。。

    主人公は結婚してからも相変わらずの天然ピュアなキャラクターで、夫や言いよる男性を無意識に振り回します。えと、高校生の頃ならまだ笑えたけど、ここまでそのキャラクターで引っ張られると正直まったく笑えず、深刻な痛さを感じます。。そんな主人公を終始愛する旦那様が神か仏に見えてくる。。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー