この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(263ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全171話完結
配信巻数
全15巻完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,783件
評価5 31% 2,124
評価4 31% 2,106
評価3 25% 1,686
評価2 9% 604
評価1 4% 263
2,621 - 2,630件目/全6,783件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    健気な感じが可愛い...

    ヤキモキする部分もあるけど基本美玲ちゃんが健気で可愛いです。まのりんもイケメンです。目の保養にさせてもらってます笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    絵が可愛くて真野さんもカッコいいと思うけど、問題はヒロイン。純情と言うより人の気持ちの分からない幼い娘って感じで好きになれないです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    前作?が結構面白くて読んでいました。2人のやりとりも純愛だと感じられて好きでした。この続編も最初の方は面白くて笑った場面もあったけど、谷さんがどんどん絡んできてからはだんだん真野さんがかわいそうになってきた。あんなにみれいちゃんのこと思ってるのにー。
    みれいちゃんのど天然好きだったけど、方向間違わないでほしい!
    今のところは前作の方が面白かったな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    美玲ちゃんは可愛くて、いい子で、真野さんのことが好きなのはわかるんだけど、だんだん真野さんがかわいそうになってきます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    羨ましい

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなに旦那様に愛されるのは羨ましい。しかも、イケメン…文句はない。ただ、そろそろ、ドジなところは飽きてきたのと読んでて少しイライラするので★三つかな…

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    読みきれません

    やっぱりこの女の子が受け付けないかも。真野さんも、前はもっとイケメンだった。いまは、全然素敵に思えない。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    この漫画の主人公の女の子は可愛いらしい感じでいいしねこの漫画の主人公の男の子も可愛いらしい感じですね

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    二人のやり取りがすき

    絵がきれいで好きなのと、二人のやり取りが可愛くて好き。前作でもハマり完結したと思ったら結婚してからのがあり、読んでいます。早く、続きが見たい

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    谷さんとのいざこざあたりまではドキドキしながら見ていましたが、やはり、前作よりやや劣るかなと私は思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    うぶですね

    この前作⁉の『僕の家においで』から見たんですが、期待を裏切らない純粋な奥さんですね!
    いつになったら、出来るのやら…

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー