この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(213ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全171話完結
配信巻数
全15巻完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,783件
評価5 31% 2,124
評価4 31% 2,106
評価3 25% 1,686
評価2 9% 604
評価1 4% 263
2,121 - 2,130件目/全6,783件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    いろいろ乗り越えてやっと結婚したのに、また試練の数々…
    ラブラブな結婚生活が見れると期待してる人にはおすすめしません。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    旦那イケメン😍

    若くして結婚って憧れてましたねー🤭
    しかも旦那めちゃくちゃイケメンです❤️
    もちろんデザイナーの人もカッコイイけど…これからの展開に期待しかないです😁

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    純真無垢な女の子とはこんな人を言うのか。
    あまりの恋愛知識のなさには驚きますが、本当の恋愛してないからなのかな?
    自分の才能を認めてくれる人に惹かれるのはわかるけど、ちょっと旦那さまが可哀想すぎます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    前作を読んでいました
    その時にも美玲のネガティブさにはイライラしてましたが、三年も経ち、18にもなったのにあれは無いでしょ‼️全然成長が無さすぎにイライラが増すばかりで、続けて読むのがシンドイです

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    真野さんが可愛い!

    僕の家においでの続編、真野さんがとにかく優しくて国宝級にカッコイイ!こんな旦那様だったら幸せ過ぎる!みれいちゃんにはとにかく優しい真野さん。みれいちゃんの真野さんを思うが故の空回りぶりにたまにイライラしますが。僕の家においでを読んでからの方がオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    前作:僕のうちにおいでの続編
    待っていました

    みれいがとうとう真野さんと結婚!
    うらやましすぎる!!
    みれいを愛しすぎる真野さん
    こんなダンナがほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まだ?

     これも少女漫画の王道をいってますけど、結婚してもなかなか関係が持てないって、ちょっと不自然な展開だなぁ。

    by torajya
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    2人ともかわいいですが、前作と比べるとちょっと、どうかなと思います。真野さん、かわいそすぎる。みれいちゃん、もう少ししっかりしないとね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    純粋です

    ネタバレ レビューを表示する

    純粋ですね。初々しい、素直さにひかれるんでしょうね。これからの展開が楽しみです。一波乱えりそうですね、同じマンションの男性でデザインの師匠。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    真野さん可哀想だな…

    先を読みたいとは思いますが、読んでいてちょっとイライラ感も。前作から歳を重ねているはずなのに、ヒロインの成長が見られない…。
    無知なのも度が過ぎていて、真野さんが可哀想。ピュア、天然というのではなく、無知、鈍感という印象が否めない。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー