この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(212ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全171話完結
配信巻数
全15巻完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,783件
評価5 31% 2,124
評価4 31% 2,106
評価3 25% 1,686
評価2 9% 604
評価1 4% 263
2,111 - 2,120件目/全6,783件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    もやもや

    美玲ちゃん、最初は可愛いヒロインだと思いましたが、みなさんが仰るとおりネガティブで成長しなあからかなあ、真野さんが優しすぎで成長できないのかスッキリしなくなってます。与えすぎなのかなあ。ちょっと苦手なお話になりつつです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前の作品も読みました。
    ようやく結婚したのに、まのりん、みれいちゃんの天然キャラに振り回されて可哀想になってきました。
    まのりんが優しすぎる…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    真野さんが神★

    ネタバレ レビューを表示する

    少し大人になった真野さんがビジュアルも素敵で、やっぱり優しくてまじめでかっこよくてみれいちゃん一筋でとっても素敵です!みれいちゃんがもう少し大人になってくれるといいな~と思いながら読んでます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    僕の家においで

    面白そうなタイトルです。ハッピーなストーリーを期待して読みます。初めての作家さんなので、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    突っ込みどこ満載

    楽しく見ています。おいおいって突っ込みながら。高校生で凄い。一生の出来ごとか?こんな関係に発展しちゃうなんてと妄想しまくりです。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    うーん…

    ネタバレ レビューを表示する

    成長は?
    前作は確かに高校生だったしウブだったしなんだかんだで許せたけど…
    さすがに無しかな
    読み始めてずっと心が不穏に(*´・ω・)...
    で、やっぱり確信を持ったのがウブではなくただただ無知で幼稚という言葉。
    そのくせ他の男性にトキメクって無しだと思いました。
    無知でも幼稚でもいい!真野くんひと筋でいてほしかったです。
    しかも80話を超えてもまだまだ完結してない。
    私は…購入はしないです。

    by 匿名希望
    • 3
  7. 評価:4.000 4.0

    可愛らしい

    いちいち反応が可愛くて仕方がないです!二人の関係がほのぼのしていて、優しい気持ちで読めます。これからも楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    主人公の女の子があまりにも自立して無さすぎて、読んでいて旦那さんが可哀相になってくるレベルでした……。

    by reeees
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    『僕の家においでよ』の続編で、とうとう真野さんと美玲ちゃんが、結婚するというお話です。

    でも美玲ちゃんが、いくらなんでも無知過ぎて、本当に真野さんが可愛そうになってくるレベル。
    読んでいて美玲ちゃんの行動には、イライラされっぱなしです。無料分が終わったら、読むのは多分止めると思う。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    主人公がどんだけ天然なの

    絵が綺麗です❗️主人公が、相手の人となかなか結ばれないので、可愛そうですね‼️相手の人も優しすぎですね‼️

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー