みんなのレビューと感想「僕の家においで Wedding」(ネタバレ非表示)(211ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
真野さんとみれいちゃんの話の続きが見れるのは嬉しいけど、真野さんがちょっと気の毒に思えたり。
真野さん、イケメンだし、人が良すぎるし、一途すぎて切なくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結婚しても相変わらずのミレイちゃん…さすがに、真野さんが可哀想になっちゃっいました。でも相変わらず優しすぎる姿に惚れます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
貧乏出身の
女の子がお金持ちの男性と偶然出逢い、学生結婚するというところから始まる。こんな偶然は絶対に無い。なぜなら、金持ちでこんなに親切なイケメンは世の中にいないでしょ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料話だけのつもりが、面白くてどんどん購入してしまいました^_^
登場人物も可愛いし、絵も綺麗で読みやすい漫画です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
途中、、
途中はまのりんがほんとに可哀想で可哀想で…という感じでしたが、一件落着した後は、みれいちゃんの成長がすごく感じられて可愛かった
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容はちょっと極端かなぁと。主人公のキョラが子供っぽすぎて純粋にも程がある感じです。ただ絵は可愛いですね。
by paneko-
0
-
-
2.0
う~ん。
前作「僕家」は楽しかったのになぁ…。
確かに、二人の新婚生活は見てみたい気もするけど、本当に結婚した感が全く感じられなくて、真野さんが、かわいそ過ぎる…。
確かに、世間知らずでピュアなところは美玲ちゃんらしくて良いのですが、なんだかなぁ…。
「もっと続きが見たい!」って言う衝動で終わっておいた方が良かったか?by さるねーちゃん-
1
-
-
4.0
ネガティブ貧乏みれいちゃんと国宝級イケメンまのさんの結婚後のお話。
相変わらずネガティブだけど、まのさんへの思いは変わらないで良かった🎵by 匿名希望-
0
-
-
3.0
真野さんと美玲ちゃんは結婚したんですね、こうゆうマンガでその後みたいなのを読めるのは嬉しいです。結婚してもピュアな美玲ちゃんがかわいいです
by パパパパは-
0
-
-
4.0
結婚!!!!!まさかの続きがあったなんて!!
結婚するなら自分に自信持って前向きになってほしい!!やっぱり応援したくなる!by 匿名希望-
0
-
